激痛日和 2025年08月24日 19:13 今日、皮膚科で帯状疱疹と診断された。べろの右半分と唇の右端、右頬などが水疱だらけでめちゃくちゃ痛い。一昨日から舌先がちょこっと染みるなと思ってたら、だんだん痛みが広がっていき、ベロの右半分が激痛、ご飯を食べるのも困難に。痛みに耐えかね、昨日、口腔外科を受診すると歯ぎしりでベロを傷つけたのだろうという診断で、尖った歯を丸めてマウスピースの歯型までとったものの、今日このザマよ。痛くて生きた心地がしません。つづき 帯状疱疹の話の続き「医者から絶対に聞きたくない言葉」 「日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. なっち 2025年08月27日 21:44 おひさしブリーフ😉 右半分が疱疹に侵されてるんだね、痛いよなぁ💦 帯状疱疹ってCMでもみるけど意外と怖い病気でもあるんよな。お大事にだそ、まーくん。 0 まっさ がしました 2. まっさ 2025年08月27日 22:03 >>1 ちょっぴりお久しぶりーふ。 その後鼓膜まで水疱が侵食し、今日耳鼻科で軽度の難聴になってるとの診断。こちらの治療も必要になりました。でもまあ、痛みがだいぶとれたんで、よしとする。 大人になってなるとえらい目に遭います。むちゃ高いらしけど、ワクチン打つのもありかもしれん。 温かい言葉、ありがとんですぞ。 0 まっさ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
右半分が疱疹に侵されてるんだね、痛いよなぁ💦
帯状疱疹ってCMでもみるけど意外と怖い病気でもあるんよな。お大事にだそ、まーくん。
まっさ
が
しました