初回 8日間の日数制限内にOmiaiからLINEへ。デートへ。そして伝説へ

前回 ねぇ奥さん、ほんとうはこういうのお好きなんでしょ?

寸足らずのカーテン

寸足らず。

事前に彼女と彼女のお母さんがコンビを組んで、カーテンレールから床までの距離も当然測ってたのに、なぜだろう?

おいら的にはこれでもぜんぜん問題ないが、彼女は気になるようで。

このカーテンはとり外して彼女の実家にとり付けて、長いのを買い直すことになりました。

冷蔵庫だったり、ダイニング・テーブルだったり、大きめの家具・家電はネットで購入して、新居生活をはじめる23日(土)に届く予定。

ただ、洗濯機は30日まで届かないし、ベッドにいたっては12月20日頃が納期という。

ま、でもどうにかなるべ。江戸時代にはどちらもないのがデフォだったんだから。

つづき 新居生活8日目にしてようやく・・・