初回 8日間の日数制限内にOmiaiからLINEへ。デートへ。そして伝説へ
前回 ねぇ奥さん、ほんとうはこういうのお好きなんでしょ?

寸足らず。
事前に彼女と彼女のお母さんがコンビを組んで、カーテンレールから床までの距離も当然測ってたのに、なぜだろう?
おいら的にはこれでもぜんぜん問題ないが、彼女は気になるようで。
このカーテンはとり外して彼女の実家にとり付けて、長いのを買い直すことになりました。
冷蔵庫だったり、ダイニング・テーブルだったり、大きめの家具・家電はネットで購入して、新居生活をはじめる23日(土)に届く予定。
ただ、洗濯機は30日まで届かないし、ベッドにいたっては12月20日頃が納期という。
ま、でもどうにかなるべ。江戸時代にはどちらもないのがデフォだったんだから。
つづき 新居生活8日目にしてようやく・・・
コメント
コメント一覧 (4)
ベッドなくても、マットレスあれば寝られるし!
なんとかなりますよ。
まっさ
が
しました
まっさ
が
しました