前回 あやみさん(38) 待ちとその不確かな顔


あやみさん(38)
  • いいねくれて5/21マッチング。
  • 顔写真なし(ゲレンデ、スイーツ、料理、風景写真等あり)。
  • 金融業の事務と営業。
  • スパイスカレーが好きなので、仲良くなったらいっしょに行きたい。
  • 好き:ディズニー、星野リゾート、海外旅行、スノボ、読書、音楽、カラオケ、ゲーム。
  • 打ち解けるのに時間がかかるほうとのこと。
  • 1週間ほどやりとりするも、顔写真を見せてくれる気配なし。

5/27(土)

こんばんは!仕事終わりのカレー染みますね笑
私は明日イベントでカレー食べに行って染みてきます😂
お休みどうされてるんですか〜?


こんばんは!
おーイベントでカレー、いいですね!👍 楽しんできてください。
僕は音楽聴きながら、今日買った小説を読んでます。

あやみさんは、お休みはやはりアクティブに過ごすことが多いですか?


5/28(日)

そうですね。自然に触れたり美味しいものを食べに出かける事が好きです。家でパンを作ったり本や漫画を読んで過ごすことも好きです。半々ですね。

音楽聴きながら、読書素敵ですね!
最近小説読んでないのですが、なにかオススメあったら教えて下さい😄


自然に触れたり、パンを作ったりって素敵ですね!

聴きながら読むのも、まったりできてなかなかいいもんです。
最近読んだ中では村上春樹の「街とその不確かな壁」ですかね。過去作品とくらべて特に目新しさはないのですが、やはり文章が素敵でした。


5/29(月)

教えてくださり、ありがとうございます✨
村上春樹私もよく読んでました!スッとストーリーに誘ってくれて、世界観にひたれますよね。
最新刊の本でちょうど気になってたんで読んでみますね😌


そうそう、いつの間にかストーリーの中に(そして異界に)引き込まれてるんですよね。
ぜひぜひ読んでみてください。

ところで今度お茶でもしませんか?


5/30(火)

良いですよ〜😄
今週末はご都合どうですか?