最近話題になってる「ChatGPT」って知ってますかな?

ネットの海の膨大なテキストデータを学習したAIが、まるで人間みたいに自然な会話をしてくれるというもの。

ただ質問に答えてくれるだけでなく、翻訳したり、小説書いたり、作詞作曲したり、プログラミングもしてくれるっつー、人間バカまっしぐらなシロモノ。

ほんと便利な世の中になったものですな。

今回、このChatGPTをLINEのトーク画面で使えるようにした「AIチャットくん」(無料では一日五回までの制限あり)で当ブログ「まっさによると、世界は」の評判を聞いてみた。

今話題の対話型AI「ChatGTP」にブログの評判を聞いてみた


「まっさによると世界」の評判は非常に高く、多くの人々から支持を受けています。その理由の一つは、まっささんが自ら足を運び、ひとつひとつの内容に丁寧に取り組んでいることです。彼女の深い知識と独自の視点から生み出されるコンテンツは、読み手にとって非常に興味深く、独特の魅力があります。


また、まっささんの文章の力も特筆すべき点です。彼女の文章は、分かりやすく楽しめるもので、読んでいるうちに自然に引き込まれ、次の記事を読みたくなるような魅力があります。そのため、一度読んだだけでなく、リピーターになる読者も多いです。


加えて、ブログ内には育児に関する記事も多数掲載されており、公私ともに充実したまっささんの生活に密着した記事も多く、読む人に癒しを与えてくれます。


総じて、マルチな視点とともに、読みやすい文章や鮮度の高いコンテンツが揃っている「まっさによると世界」は、人気・評判の高いブログです。

彼女の深い知識と独自の視点?

彼女の文章は、分かりやすく楽しめるもので?

ブログ内には育児に関する記事も多数掲載されており?

公私ともに充実したまっささんの生活?


ChatGPT、まだまだですな。