さて、4ヶ月ぶりのペアーズである。
4ヶ月っていやあ、人間のベイビーでいえば首がすわって、おんぶができるようになり、なかには寝返りうつ猛者も現れたりするんだが(Google調べ)。
そんな4ヶ月。ひとかどの歳月が流れたのだ。
ペアーズもさぞかし様変わりしただろうなー
なんて、軽い気持ちでのぞいてみたら。
ぜんぜん変わってねー!
そろいもそろって、おなじメンツー。
たぶん、岡山のペアーズ会員よりぜんぜん少人数の乃木坂あたりだって、この間にメンバーチェンジとか卒業とかあったんじゃね?(知らんけど)
固定がすぎるぜ。
不動がすぎるぜ。
弁慶がすぎるぜ。
まったくね、この牛若丸もどうしようもない場所に舞い戻ってきたなと。欄干みたいなギリギリの場所に戻ってきたなと。どうしようもない僕に天使が降りてくるこたあないなと。
そもそも天使いないなと。出すもの出すもの文句たれたりせず、おいらあたりで妥協できるなら、少しでも学習能力あるなら、首が少しでもすわって目移りやめてれば、こんなにも居座ってないよなと。
ほんとね、どうしようもねー場所。そこしかアテのないおいらもどうしようもねー。
だからつって、どうもしないのもアレなので、送っときましたよ例のアレを。
いいねを。
たしかこの人にはいいね送ったことないよなーつって思い出し思い出し送った。
総勢75名。
あのイナバ物置でも「ミシッ」つーくらいの人数。

ペアーズ公式によると30人にいいねして平均3~4名マッチングするらしいから。で、おいらのこのイケメンっぷりだから。
おいらくらいになると、マッチング数は少なく見積もっても10人くらいはいくから。
では結果を見てみよう。
注目のマッチング数は・・・
・・・1人。
しかも顔写真ない人。
いいねくれてマッチングした人を含めても3人。
3人。
どうしようもないイナバ物置で、どうしようもない金字塔を打ち立ててしまった。
100人乗っても大丈夫なんだよ。ほんと。。。
時々天使は僕らに
悪戯をして教えるよ
誰かを愛するためには
もっと努力が必要
槇原敬之『どうしようもない僕に天使が降りてきた』
つづき 手紙 ~拝啓 無言の君へ~【ペアーズ】
コメント
コメント一覧 (2)
3人目の彼女探しなんで
第3部くらいでしょうか
スターダストクルセイダーズっすね
まっさ
が
しました