dogman


ペアーズ戦記「恋愛パスポート

平均4ヶ月で彼女ができるっつーペアーズに何年も居座ってるやついる?

おいら以外で?

ペアーズを消して(通算101回目)マリッシュ入れたら、弘中綾香似の美人とマッチング。

で、海外旅行好きな弘中ちゃんに、パスポートもってないって冗談ぽく言ったらこうなりました。



---

ペアーズ戦記「犬とのハーフ

日本語で「火口」って意味のTinderやってるのにボヤ騒ぎすら起きないおいら。

マッチするのは、中国人詐欺師ばかり。

その内の一人を煽りまくってたら、怒りに火がついた詐欺師からおいらの出生の秘密を聞くことになるとは夢にも思わなんだ。

おいら半分犬だったわ。


【追記】
犬じゃなくて、せめて、ニホンオオカミの末裔とのハーフみたいなカックイイ設定に変更できないかしら? そしたら今からでもしっかり生きてみようと思う。



---

ペアーズ戦記「ヤケに美人だと

ヤケになってTinderでブログの宣伝したら、食いついてきた美人(27)がいて。

これはブログ読んでおいらの人柄に惚れ込んだなふふってニヤケたら

「もはやblog見ましたっていうためにlike返したところありますすみません🙏💦💦」

ヤケがヤケクソに昇格しました。