ヘイ・ラッシャイ!

せっかく来てもらったのに、ごめんなさいね。彼女と別れてネタがなくってね。もうきれいさっぱり未練もなくってね。その彼女のことを書く気にもなんないのです。

なので、Twitterで過去記事への誘導ばっかやってる今日このごろなわけですが。


えと、まあぶっちゃけ、鮮度がすっかり落ちてしまったネタです。もう客(あなたたちのことね)に見向きさえされず、ひたすらぐるぐるしてるだけのネタです。非「キング オブ ネタ」、プリっとしたところがいささかもないネタへの誘導です。

「腐る手前だけど、You どう?」つってね。

「You どう?食っちゃいなYO!」つっても、ただの誘導じゃ、誰も手にとってくれないわけで。誰も手にとってくれないと、すぐに仕事放り出してセンチメンタル・ジャーニー敢行しちゃうような短気なオヤジといえば、おいらをさしおいていないわけで。

そんなの、回転レーンから時流に乗りかえて、スシ食いねェ的グループだって脱退しちゃう。なんならTwitterだってはじめちゃう。シースーやめてターキーでもいいかも。クリスマスも近いし。

つーことで、読めば思わず滝唾でて、廃棄寸前のネタに手が伸びちゃうような、いわば店内POPみたいなものを、140字以内で制作しているのであります。シコシコね。

もうね、最悪、ネタが手にとられなくたっていい。ずっと回っててもいい。

POPを読んでもらってちょっとした時間つぶしになればそれでいい。

できるだけ、それ自体で完結した読み物となるようなPOP、丹精込めて作りましたよ(そのため壮大にネタバレしてます)。

つーことで、回りくどい前置きだったけれども、今回はそんなPOPをご紹介。

それにしても140字以内ってきっついわ。


(2020/01)
#ペアーズ でいいねした乙女から足跡くるも、いいねが返ってこない

~Fin~

・・・のはずだが、その後もう一度足跡が!
マッチングの可能性あり?

試しに足跡をつけかえしてみた結果

・・・なにも起こりませんでした。

---


以前、#ペアーズ ではマッチング相手のログイン表示は2往復のやりとりで消えていた

でもその後、永遠(とわ)に消えない鬼畜仕様に

「あ、またオンラインじゃん!おいらを3日も放置して、他の男とイチャコラかよ、けっ」

どこまで非モテの精神を追い込めば気が済むのか

---


【#ペアーズ 風物詩「辞める詐欺」】

「今月で辞めます」「一ヶ月限定で始めました!」

翻訳すると「今がチャンス!早くアテクシにいいねを!」つーこと

もちろん辞めない

おいらが見つけた、堂々といいね乞食するつぶやきは、ブログで確認してみてちょ

---


【#婚活 パーティーの広告】

♂24~33歳イケメン彼氏♡
公務員・高収入・高学歴の男性エリート候補♡
素敵な出会いはこちらのパーティーで!!そんな素敵な出逢いをこのパーティーでほんのちょっとの勇気で大きな幸せを勝ち取ろう!!( ´艸`)

ハイスペ集まる、この作文で?

---


(2020/1)
#Tinder の乙女(39)との初デート。お茶屋。巨 乳見て熱々になったきかん坊にほうじ茶ソフトクリームで冷やしたかった。デートから帰宅すると、LINEが来てて、改まった感じで告白された。

「実はわたし、子供がいるんです」。

---


(2020/1)
まったく危なげなく童貞街道爆走してきたおいらが、あの #Tinder でSuper Likeをもらう奇跡。ただのライクじゃない、スーパーのライクだぜ?とうとうぼっちにも #ふたりごと 時代到来!と秒で課金したら、安定の妖怪図鑑でした。

---


(2010/1)
人生って不思議なものですね。童貞が #Tinder で26歳女子とマッチングなんて珍事が起こるのね。26歳とチン事・・つーて期待と股間膨らませながら ①おいらとイオンデート ②菅田将暉とディズニーデートの二択を迫ると、なんと①を選択!

---


2020/3
西の馬鹿代表の俺(39)、#Tinder で東大卒女子(23)とマッチ。彼女は #藤井フミヤ の大ファン。まさにTrue Loveが試される東西対抗戦。嬉々としてフミヤを語る彼女。嬉々として踏み絵をふむ俺。彼女の間違いを指摘するっつー踏み絵よ。消えた彼女。風のようにそっと。

つづき Twitterで過去の恋愛記事を振り返ってみよう#2



スポンサードリンク