せっかく来てもらったのに、ごめんなさいね。彼女と別れてネタがなくってね。もうきれいさっぱり未練もなくってね。その彼女のことを書く気にもなんないのです。
なので、Twitterで過去記事への誘導ばっかやってる今日このごろなわけですが。
えと、まあぶっちゃけ、鮮度がすっかり落ちてしまったネタです。もう客(あなたたちのことね)に見向きさえされず、ひたすらぐるぐるしてるだけのネタです。非「キング オブ ネタ」、プリっとしたところがいささかもないネタへの誘導です。
「腐る手前だけど、You どう?」つってね。
「You どう?食っちゃいなYO!」つっても、ただの誘導じゃ、誰も手にとってくれないわけで。誰も手にとってくれないと、すぐに仕事放り出してセンチメンタル・ジャーニー敢行しちゃうような短気なオヤジといえば、おいらをさしおいていないわけで。
そんなの、回転レーンから時流に乗りかえて、スシ食いねェ的グループだって脱退しちゃう。なんならTwitterだってはじめちゃう。シースーやめてターキーでもいいかも。クリスマスも近いし。
つーことで、読めば思わず滝唾でて、廃棄寸前のネタに手が伸びちゃうような、いわば店内POPみたいなものを、140字以内で制作しているのであります。シコシコね。
もうね、最悪、ネタが手にとられなくたっていい。ずっと回っててもいい。
POPを読んでもらってちょっとした時間つぶしになればそれでいい。
できるだけ、それ自体で完結した読み物となるようなPOP、丹精込めて作りましたよ(そのため壮大にネタバレしてます)。
つーことで、回りくどい前置きだったけれども、今回はそんなPOPをご紹介。
それにしても140字以内ってきっついわ。
まっさ@massaharu001
マッチングアプリ振り返り(2020/01)
2022/11/27 15:37:01
#ペアーズ でいいねした乙女から足跡くるも、いいねが返ってこない
~Fin~
・・・のはずだが、その後もう一度足跡が!
マッチングの可能性あり?
試しに足跡をつけかえしてみた結果… https://t.co/K6u3K5uVOc
(2020/01)
・・・なにも起こりませんでした。
---
まっさ@massaharu001
以前、#ペアーズ ではマッチング相手のログイン表示は2往復のやりとりで消えていた
2022/11/27 15:52:15
でもその後、永遠(とわ)に消えない鬼畜仕様に
「あ、またオンラインじゃん!おいらを3日も放置して、他の男とイチャコラかよ、けっ」
どこまで非モ… https://t.co/zGr667Z8iL
---
まっさ@massaharu001
【#ペアーズ 風物詩「辞める詐欺」】
2022/11/27 17:38:36
「今月で辞めます」「一ヶ月限定で始めました!」
翻訳すると「今がチャンス!早くアテクシにいいねを!」つーこと
もちろん辞めない
おいらが見つけた、堂々といいね乞食するつぶやきは、ブログ… https://t.co/e8vsC8OI0b
---
まっさ@massaharu001
【#婚活 パーティーの広告】
2022/11/27 20:28:13
♂24~33歳イケメン彼氏♡
公務員・高収入・高学歴の男性エリート候補♡
素敵な出会いはこちらのパーティーで!!そんな素敵な出逢いをこのパーティーでほんのちょっとの勇気で大きな幸せを勝ち取ろう!!(… https://t.co/6LR5YzskY0
---
まっさ@massaharu001
マッチングアプリ振り返り(2020/1)
2022/11/27 20:56:44
#Tinder の乙女(39)との初デート。お茶屋。巨乳見て熱々になったきかん坊にほうじ茶ソフトクリームで冷やしたかった。デートから帰宅すると、LINEが来てて、改まった感じで告白された。… https://t.co/IoeIZEeLkF
---
まっさ@massaharu001
マッチングアプリ振り返り(2020/1)
2022/11/28 22:13:43
まったく危なげなく童貞街道爆走してきたおいらが、あの #Tinder でSuper Likeをもらう奇跡。ただのライクじゃない、スーパーのライクだぜ?とうとうぼっちにも #ふたりごと 時代… https://t.co/xTuXbSovu3
---
まっさ@massaharu001
マッチングアプリ振り返り(2010/1)
2022/11/28 22:51:48
人生って不思議なものですね。童貞が #Tinder で26歳女子とマッチングなんて珍事が起こるのね。26歳とチン事・・つーて期待と股間膨らませながら ①おいらとイオンデート ②菅田将暉とデ… https://t.co/dng4DPW5MV
---
まっさ@massaharu001
2020/3
2022/11/29 20:54:19
西の馬鹿代表の俺(39)、#Tinder で東大卒女子(23)とマッチ。彼女は #藤井フミヤ の大ファン。まさにTrue Loveが試される東西対抗戦。嬉々としてフミヤを語る彼女。嬉々として踏み絵をふむ俺。彼女の間違… https://t.co/Bet5SaeR8n
つづき Twitterで過去の恋愛記事を振り返ってみよう#2
コメント