Oh NO HOLD ON ME
愛がない男ね

愛してるはずでしょう?
本気でブレイクダウン
どうしてそんなにCOOLな判断

モーニング娘。『抱いてHOLD ON ME!』

初回 ペアーズ26日目 バツイチさつきさん(37) #1

前回 彼女「ねえ怒ってる?」彼女「ねえ怒ってる?」彼女「ねえ怒ってる?」


【彼女との馴れ初め】
  • 2022年8月23日、ペアーズでマッチング。
  • 同年9月3日、初めての対面デート(サイゼリヤとカラオケ店)。カラオケ店で交際OKの返事をもらう。

11月12-13日の京都旅行。


金欠だという彼女に配慮し、行きは鈍行で四時間。


まるで全旅程を終えたかのような疲弊っぷりで、京都駅到着。


ラーメン食べたいという元気いっぱいな彼女に配慮し、徒歩という名の鈍行で、駅からほど近いラーメン屋「麺屋 聖〜kiyo〜京都駅前店」へ。


彼女は、店で一番人気という貝系ラーメンと焼豚丼を注文。脳のリソース節約のため、おいらも同じものを注文。


脂肪と糖の塊がテーブル上にでそろうと、彼女はおもむろにスマホをとりだし、写真を撮ると宣言。


罪深い食べ物を前にした、おいらの写真を、である。


四時間の苦役列車でグロッギー状態のおいらの顔面には、愛もへったくれも、ない。


被写体に満足できない彼女。自分への愛を確認したい彼女。


そこで、ラーメンに手をつけるまえに、追加注文。


「ねぇ笑って。思いっきり笑って」


massa

むろん、そこはマクドナルドではなかった。スマイルがタダの店ではなかった。


でも出し切りました――愛をあるだけ、すべて。

 
出涸らしの心と身体に、清く染み渡るラーメン。


ほんとうの破顔が、少し遅れてやってきた。

つづき 「ガッキーと結ばれますように」安井金比羅宮