初回 ペアーズ10日目 麻生久美子似の美人とマッチング!

前回 ペアーズ13日目 麻生久美子似のひとみさん(36) #4 愛称


【(久美さん改め)ひとみさん(36)】
  • 涼やかで透明感のある美人(麻生久美子似)。
  • いいね300。
  • 足跡が2回返ってきたのでいいね。同日8月7日にマッチング。
  • コミュニティを見るに、なんつーか、すごく丁寧な暮らしをしてそう。
  • 安藤裕子ファンという共通点発覚。
  • マッチング3日目に本名を明かされる(「ひとみ」はもちろん、おいらがでっちあげた名前)
  • ちょっとネガティブな一面も。
  • マッチング5日目にお互いの愛称が決定。

8/11(木)

21:26
じゃあ、まーちゃんって呼びますね😊🎵(笑)

明日もコーヒーに牛乳入れたの飲みます✨
教えてくれてありがとうございます😄

飼うの大変だと思うけど
絶対癒されると思います😍
だからまた飼いたいな~って思います😊🌟

痩せなきゃヤバイので(笑)💦
今日は、オーサムシティクラブの夏の午後はコバルトです😆💦


22:49
まーちゃん、歓喜!笑

ぜひ美味しい習慣を作ってください。

癒やしが不足した生活を送ってるので、心が動きますねそれ聞くと笑

継続は力なり。

オーサムシティクラブ、「勿忘」とか有名曲は耳にしたことありますが、その曲は知りませんでした。今度聴いてみよう。PORINちゃんがオシャレですよね。

ひとみちゃん、色々聴いてますな!


8/12(金)

10:36
まーちゃん、おはよう⛅

コーヒーに牛乳入れたやつ飲んでます✨(笑)

癒しが不足してるんですね😆
私もYouTubeで犬の動画とか音楽聴いたりしてますよ🎵
ペットショップもチラッと見たり😊

継続は力なり(笑)
久々に聞いた~✨✨
ウォーキング頑張りますよ🚶‍♀️🌝

オーサムシティクラブの曲でこの曲が好きなんですよね🎵
色々聴いて癒されたり元気もらったりしてます😊🌟

アプリで会った人いますか?


まっさ副音声:訊きにくい質問を躊躇せずぽんと放り込んできますな。意外と胆力あるのかも。


14:21
ひとみちゃん、こんにちは! 5連休2日目のまーちゃんです。ちょっと寝すぎたまーちゃんです。

美味しく飲んでウォーキングの燃料としてください笑

同じ同じ! YouTubeの動物や音楽動画、ついつい観ちゃう。あと大きめのホームセンター行ったらぜったいペットコーナー見ちゃう笑

その曲、観てみました。元気が出そうな底抜けに明るい曲ですね! 時期的にもぴったりだし。

会った人いるよー。楽しくお話できたなーって思っても、なにが良くないのか、なかなか二回目につながらないけれども笑

ひとみちゃんは会った人いますか?


まっさ副音声:けっこうな人数と会ってるのはナイショにしといたほうがいいだろう。


15:58
こんにちは😆
「5連休2日目のまーちゃん」って可愛いですね(笑)
ゆっくり休んで下さいね😊

今日も美味しく飲みましたよ🥤✨

ホームセンターのペットコーナー行っちゃいますよね🤣
私も必ず行きます✨
まーちゃん合う~✨
猫は、苦手ですけど💦

曲ピッタリですよね🎵
ウォーキングも頑張れます🚶‍♀️
今日は、腰が痛いのでお休みしますが💦
もうおばあちゃんかもしれないです💦

そうなんですね!
会っていいなって思った方いらっしゃったんですか?

このアプリでは、まだ会った事ないですが…
何年か前に別のアプリで会った人はいますね💦


17:37
お茶目なとこもあるまーちゃんなのです笑

美味しくてなにより👍

行っちゃいますよね~✨
ひとみちゃんとまーちゃん、合う~笑

無理は禁物。おばあちゃんって、まだまだ若いじゃないの笑
かたや、まさゆきおじいちゃんは、もうおえん~笑

会って「いいな」というか「もっと知ってみたいな」という人はいましたね。

その何年か前に会った人とはお付き合いできましたか?


17:37
麒麟特製レモンサワー



17:37
ぷはー!笑


18:13
ほんと、お茶目ですよね😆
メッセージのやりとりしてて面白いです(笑)

まーちゃん、若いですよ!
42歳に見えないです💦

もっと知ってみたいなって人は、いたんですね😊
電話して会ったりしたんですか?

会った人とお付き合いしたんですが…嫌な思い出になりました(笑)💦


18:13
まーちゃん、今飲んでるの?
レモンサワー飲んでくれてる~✨✨


19:42
面白く感じてくれて、これ幸い!笑

まーちゃん、若いですよね。41歳くらいに見える。

大体メッセージだけで約束して会ってるよ。電話は断られることが多いかな。ドタキャンされることもある。会う1時間前とかに笑

嫌な思い出なら、それ以上は聞かないことにしておこう笑


19:43
美味しかったよ~。でも足がふらついたのはナイショ笑

ひとみちゃんは今夜は何を飲みますか?


20:30
40代に見えないですよ!(笑)

電話は、断られるんですね😲
ドタキャンもされたんですか💦
不安になったんですかね😓
まーちゃん、変なこと言ってないですよね?(笑)

嫌な思い出…聞いたらビックリすると思う😅


20:31
酔ったかな?
大丈夫ですか?💦

今夜も飲んでしまうかもです😅
チョコバリも買ったから食べちゃおうかな💦(笑)


20:56
ありがとう笑

会うのはいいけど電話は嫌っていう人もいたよ。電話嫌いは一定数いるみたいですね。

まーちゃん、変なこと言ってない・・・はず笑

ひとみちゃんをデートに誘う言葉(変じゃないやつ)を今から考えておこう。

マジっすか?笑 そう言われると気になりますな笑


まっさ副音声:プロフからはデートに対してすごく慎重な印象を受ける。なのでデートに誘う予告をしてどんな反応が来るかみてみよう。それでタイミングをはかろう。


20:58
もう酔いはすっかり覚めましたよ笑

チョコバリ買ってくれてありがとう! 我慢せず食べちゃおう。


21:38
電話嫌いいますね💦
まーちゃんは、電話嫌いですか?
変なこと言ってないなら大丈夫でしょう😇

デート…ドキドキ(笑)

嫌な思い出、言えそうなら言います💦


まっさ副音声:これまた判断に迷う反応! 「普通に誘ってくれたらいいよ!」とかだったら秒で誘ってたのだが。もうちょい様子を見たほうがいいのかしら。


21:39
もう酔い覚めたんですね!
早くから飲んでましたもんね😊

今日は、チョコバリを食べさせてもらいます😍
アイス食べれるの嬉しい✨😭✨


22:57
(チョコバリ持った手元の写真)


22:58
チョコバリ、美味しかったです✨
ティッシュひいて食べました(笑)


23:14
電話嫌いじゃないですよ~。すごく好きってわけでもないけれど、距離を縮めるキッカケにはいいのでは。

ドキドキ笑

無理はなさらぬよう。気が向いたらでOKよ。


23:16
うおーーーーーー!!!

チョコバリ・デビューしてくれたのーーーーーー!!!

ありがとうーーーーーーー!!!

ティッシュしいて正解!笑

というか、指が写ってる写真だけでちょっとドキっとしたのはナイショ笑

つづき ペアーズ15日目 麻生久美子似のひとみさん(36) #6 覚悟