初回 ペアーズ10日目 麻生久美子似の美人とマッチング!

前回 ペアーズ12日目 麻生久美子似の(久美さん改め)ひとみさん(36) #3 ネガティブ思考


【(久美さん改め)ひとみさん(36)】
  • 涼やかで透明感のある美人(麻生久美子似)。
  • いいね300。
  • 足跡が2回返ってきたのでいいね。同日8月7日にマッチング。
  • コミュニティを見るに、なんつーか、すごく丁寧な暮らしをしてそう。
  • 安藤裕子ファンという共通点発覚。
  • マッチング3日目に本名を明かされる(「ひとみ」はもちろん、おいらがでっちあげた名前)
  • ちょっとネガティブな一面も。

8/10(水)

12:28
こんにちは!

ほんともほんとです。

昨日はアドバイスどおり早く寝ました。

チョコバリ、オススメです!

変なところで丁寧になったりします。普段はそうでもないのはナイショ笑

僕もいい年というかだいぶ年なので、地に足のついた恋愛がしたいものです✨

コロナよりちょっとまえからですね。キッカケは忘れましたが定着は早かったです笑

檸檬堂とかですか? アルコールには強いですか?


12:39
あ、好きな肉料理答えるの忘れてました。ハンバーグが好きです。おこちゃまですみません笑


14:14
こんにちは☀️
今日も暑いですね💦
水分補給しっかりして下さいね🥤

アドバイス💤💦
聞かなくていいですよ💦

そうなんですね!(笑)
丁寧に言わなくても普段通りでいいですよ🎵

麒麟のレモンサワーを飲んでます🍋
CMの中村アンさんが可愛いくて😳
アルコールは、9%でした💦

ハンバーグが好きなんですね✨
おこちゃまが好きなものは、美味しいですよ🎵
私もオムライスが好きですもん(笑)


14:18
コーヒーが好きなんですね!
どこのコーヒーが好きなんですか?


17:43
こんばんは。今日も暑かったですね。スポーツドリンクで水分補給しました。ありがとうございます。

ひとみちゃんのアドバイスだったら聞いちゃいます笑(ちゃん付けで呼んでもいいですか?)

では平常運転で笑

麒麟のレモンサワー、今度飲んでみます。中村アンちゃん、可愛いしオシャレですよね。

アルコール9%、なかなかですな!笑

いっしょにハンバーグとオムライスのおこちゃまメニュー食べられたら最高ですね!


17:47
コーヒー好きではあるんですが、豆から挽いてみたいな本格的な愛好家ではないのです。

小川珈琲っていうドリップコーヒーは結構好きですね。あとサントリーのボトルコーヒ・クラフトボス。だいたいブラックで飲んでます。

ひとみちゃんはコーヒーは飲みますか?


20:41
こんばんは🌝

ひとみちゃん!嬉しいです😄🎵
OKです✨

麒麟のレモンサワー、良かったら飲んでみて下さいね😊🍋
ほろよいを飲むようにします😳💦

ハンバーグとオムライスのおこちゃまメニューいいですね✨
一緒に食べるの楽しそう🎵

コーヒー好きって本格的な感じかと思いました💦
私、詳しくないので良かったです😆💦

小川珈琲のドリップコーヒーとボトルコーヒ・クラフトボスが好きなんですね!
ブラック飲むんですね😊

コーヒー好きですが…
ブラックだとお腹が痛くなっちゃいます(笑)(笑)
キツイんですかね💦


20:47
猫、飼ってるんですか?


22:29
ありがとうございます!

ひとみちゃんも僕のこと、年齢とか気にせず好きに呼んでくれたら嬉しいです✨

今度飲んでみますね! 9%のあとのほろよいは物足りなくないですか?笑

ひとみちゃんと食べたらぜったい楽しいはず!

ガチで本格的に珈琲入れる男性、なんかちょっと近寄りがたいですよね笑

ブラックだと胃酸が出まくって胃が荒れちゃうんですよね、特に空腹時だと。牛乳を入れると飲みやすいです✨


22:31
写真の猫は、弟夫婦が飼ってる猫です。手のひらを下に向けてかざすと立ち上がって鼻ツンしてくれる可愛い男のです。元野良猫で、もう一匹兄弟猫がいます。ひとみちゃんは、猫とか犬とかお好き?


22:56
まさゆきさんは、まわりから何て呼ばれてますか?

9%のあとのほろよい…物足りないかもですね💦(笑)
飲みすぎないようにしないといけないですよね💦

珈琲、本格的にされてる方
近寄りがたいです(笑)
こだわりが強そうですよね💦

ブラックに牛乳入れると飲みやすそうですね✨
牛乳入れて飲んでみます😄☕


22:57
写真の猫、そうなんですね!
猫…怖いんです😭
苦手で…
猫、大好きですか?

犬の方が好きなんです。。

8/11(木)

08:37
おはようございます。

この年になると名字で呼ばれることがほとんどですが、ごく親しい人からは「まーちゃん」「まーくん」って呼ばれてますね。さて、ひとみちゃんはどう呼ぶ?笑

ほろよいになるくらいでちょうどいいかもしれませんね、ほろよいだけに。

安心してください、こだわりないですよ!笑

ぜひぜひ牛乳たっぷり入れてお腹を大切にしてください。それにまろやかになって美味しいですよ。

猫ってなかなか読めないところがありますよね。でも大好きなんです笑 犬も大好きです。

犬は飼ったことあるのですか?


18:16
こんばんは😊

まーちゃんにします✴️
いいですか?(笑)

ほろよいだけに🤣
酔いすぎもダメですよね💦

今日の朝、コーヒーに牛乳入れて飲みました🥤😍
飲みやすくて美味しかったです✨

猫も犬も好きなんですね!
昔、犬飼ってました🐶🎵
また飼いたいです(笑)

今日もウォーキング頑張ります🚶‍♀️🌝🌟


20:44
こんばんは、まーちゃんです←

いいに決まってるじゃあないですか。よろしくです!

お! お口にあったようでなによりです。

わんちゃん飼育経験、うらやましい~。僕は犬も猫も飼ったことがないんですよね~、好きだけど。

今日も頑張っててえらいっ! 今夜のウォーキング・ミュージックはなんでしょう?


21:26
じゃあ、まーちゃんって呼びますね😊🎵(笑)

明日もコーヒーに牛乳入れたの飲みます✨
教えてくれてありがとうございます😄

飼うの大変だと思うけど
絶対癒されると思います😍
だからまた飼いたいな~って思います😊🌟

痩せなきゃヤバイので(笑)💦
今日は、オーサムシティクラブの夏の午後はコバルトです😆💦




22:49
まーちゃん、歓喜!笑

ぜひ美味しい習慣を作ってください。

癒やしが不足した生活を送ってるので、心が動きますねそれ聞くと笑

継続は力なり。

オーサムシティクラブ、「勿忘」とか有名曲は耳にしたことありますが、その曲は知りませんでした。今度聴いてみよう。PORINちゃんがオシャレですよね。

ひとみちゃん、色々聴いてますな!


まっさ副音声:そのPORINちゃんとの不倫疑惑がある小沢健二の「痛快ウキウキ通り」を昨日たまたま聴いてたことをPORORIしそうになったが、送信ボタンを押す直前に思い直して当該箇所を削除した。せっかくの「まーちゃん」の愛称が短命に終わりそうな気がしましてな。

つづき ペアーズ14日目 麻生久美子似のひとみさん(36) #5 デートの予告