初回 いいね500+の看護師なみさん(35) #1

前回 いいね500+の看護師なみさん(35) #6 好きな見た目は?:安藤裕子 一択

  • 2、3回足あとつけてきたのでいいねしたら、翌日(5/31)マッチング
  • マッチング直後のいいね数445(現在500+)
  • 顔写真は、顔半分だけ写ったのが一枚きり。目鼻立ちくっきりで派手顔。髪色とアクセサリーも派手。
  • だが、プロフ文章は妙に古風。
  • マッチング6日目にデートに誘うも「もう少し連絡してからではダメですかね」

6/16(木)

17:22
なみさん、おつかれさまです。

CM、まだやってるみたいですよ。

笑いのツボが合って、笑いの絶えないカップル、憧れますよね。

見た目ですか? 芸能人でいうと、シンガーソングライターの安藤裕子さんという方がどストライクです。ガチで選ばせてもらいました笑

なみさんは、どんな見た目の男性がお好きで?


17:23
【写真】


17:23
安藤裕子さん


6/17(金)

20:25
まさゆきさん、こんばんは😎

安藤裕子さん知らなかったです〜同名のニュースキャスターの人かと思いました😂笑
可愛らしい人ですね✨

私は椎名桔平さんが好きです😋笑 若い人よりは、渋いおじさまが好きですね笑


6/18(土)

18:16
なみさん、こんばんは。

御本人もニュースキャスターの安藤優子さんと混同されることをネタにされております笑

椎名桔平さん! なみさんもガチな人選できましたね!笑 むちゃくちゃ渋くてシュッとしてかっこいいです。

僕にとって桔平さんといえば、テレビドラマ『SPEC』の「津田助広」役。すごく癖のある役を好演なさってます。ご覧になったことありますか?


ブログ用参考画像
津田助広


19:20
まさゆきさん、こんばんは😊

それは、混同されるでしょうね😂

SPECは見てないんでわからないですねぇ〜😭
かなり昔なんですけど松嶋菜々子さんと出てた不倫ドラマが好きでした🤣あの色気はたまらないですねぇ🥰


ブログ用参考画像
スウィートシーズン



20:48
不倫もの・・・笑 でも美男美女ですから画になるし、不思議と綺麗なお話に見えそうな。

女性が男に色気を感じる瞬間、べたな例ですと、車をバックさせるときに助手席に手をかける仕草があります。なみさんは男性のどんなところにキュンときますか?


21:12
不倫が結果的に成就しちゃうので、今の時代だと絶対批判されそうな内容でしたよ😂
でも絵面的には大変綺麗でした✨当時子どもだったのであまり問題には感じてませんでしたが、いま思えばやばいです😂

バックするときに手をかけるのいいですよね🥰運転してるところは全体的にいいですね✨あとは手が綺麗な人が好きですね💕


---


はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

染みだらけの甲を見る


石川啄木&まっさ『一握の砂』


つづき いいね500+の看護師なみさん(35) #8 なんのための婚活か