初回 いいね500+の看護師なみさん(35) #1

前回 いいね500+の看護師なみさん(35) #2 会いたいと言われまくって

  • 2、3回足あとつけてきたのでいいねしたら、翌日(5/31)マッチング
  • マッチング直後のいいね数445(現在500+)
  • 顔写真は、顔半分だけ写ったのが一枚きり。目鼻立ちくっきりで派手顔。髪色とアクセサリーも派手。
  • だが、プロフ文章は妙に古風。
  • マッチング6日目にデートに誘うも「もう少し連絡してからではダメですかね」

6/5(日)

20:40
そのギャップ、ぜひ知りたいものです笑

僕も同じで、音楽チャート上位をひたすら聴き漁ってましたね。でもヒット曲って時代を彩るものですよね。例えば、ミスチルのイノセントワールドが流れると、中高生時代の夏、青くて高い空が蘇ります。

そうそう、後悔しないように、ですね。

ということで、後悔しないよう、お茶に誘ってもいいですか?笑




20:45
多分中身がおじさんなんですよね😂笑

あ、ミスチルは今でも好きです😊
中高生の時ベストアルバムをめちゃ聴いてました…❗️イノセントワールドいいですよねぇ〜今になっても全然古くならないです✨

会いたいのは山々なんですけど、ここ何日か一気にいろんな人と連絡して、会いたいと言われまくってなんだか疲れてしまっています…😂もう少し連絡してからではダメですかね…
このやりとりがまさゆきさんの貴重な人生の無駄遣いになってたら申し訳ないです💦


21:28
こんな可愛らしい人の中におじさんが潜んでいようとは・・・笑

イノセントワールド、ほんといい曲です。

あら、なみさんを舞踏会に片膝ついて誘う、タキシード姿のナイスガイたちが、僕のほかにも大勢いたのですね笑

僕はそんな経験ないですが、たしかに疲れそうです。

もちろん、このやりとりが人生の無駄遣いなんてことはありません。続けましょう。もし会うことが叶わなかったとしても、こんなに楽しいやりとりができたのはこれが初めてだと思うので。


21:42
可愛らしいって、もうアラフォーなんで😂笑
職場の人におじさんが中に潜んでるっていつも言われるんですよ😂

2019年にミスチルのライブ行ったのが懐かしいです😊今もやってるみたいですが流石に行けないですねぇ…悲

タキシード姿のナイスガイって😂まさゆきさん、詩人ですな!お年寄り以外の男性とのやり取り慣れないんでいっぱいいっぱいですよ❗️
後輩に勧められてアプリ始めたんですけど、後輩も色々あったみたいで…

そんな…私も楽しいですよ❗️初めてってことないでしょ〜口がうまいですね😋


6/6(月)

19:23
今日帰りがけに大きな虹を見ました!まさゆきさんは、見ましたか?☺️


22:55
ふだんお年寄りの男性ばかりと接していると、詩人やタキシードたちとのやりとりはなかなか大変でしょうね笑

虹見られてラッキーでしたね! 残念ながら僕の瞳には映り込みませんでした。今日はなんか変な天気でしたよね。


6/7(火)

03:30
こんばんは!昨日は何故か20時くらいには寝てて、起きたらこの時間でした…汗 もう眠れない😂

普段はかなり人見知りでして…お年寄り男性とはなんぼでも話せるんですけどね😂笑

かなり一瞬でしたが大きな虹でしたー!🌈晴れてるのか雨が降ってるのか?という微妙な天気の時に出ましたよ!✨


23:12
おつかれさまです。ぼくも最近、19時くらいから数時間寝てしまいます。ご飯食べたあたりから眠たくて眠たくて。

お年寄り男性とならなんぼでも話せるのですね。では、ちょっと玉手箱あけてきますね。

大きな虹、うらやましいです。見られるか見られないか、日頃の行いの差かもしれませんね笑


6/8(水)

07:11
おはようございます!
まさゆきさんもなんですね!ご飯食べると眠いですよね🥱💤つい寝てしまいます…昨日も22時には寝てました…

玉手箱、開けてみてください😂

そして昨日は中区?の方で花火あげてたみたいですね!見えなかったですが音だけ聞こえました😊笑
まさゆきさんのところでは見えましたか?


20:17
こんばんは。
年とブドウ糖には勝てんのじゃ・・・。

じいさんになったとたん、返事がストップしそう笑

僕も花火のどんどんという音が聞こえました。見えなかったので、どこでやってるんだろうとググってみましたが、情報はなかったです。コロナで人が集まっちゃうといけないので、ゲリラ的にあげたのかもしれませんね。


---


物憂げな6月の雨に打たれて
愛に満ちた季節を想って歌うよ
知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて
虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを

(中略)

いつの日もこの胸に
流れてるメロディー
切なくて優しくて心が痛いよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで会えるといいな
その時は笑って虹の彼方へ放つのさ
イノセントワールド
果てしなく続くイノセントワールド

Mr.Children 「innocent world」

つづき いいね500+の看護師なみさん(35) #4 浦島太郎と浴衣の乙姫