初回 5月15日(日)に総社でデートすることに【マッチングアプリwith】

前回 歯並び良い医療事務・みおさん(36) #4 つなぎのメッセージ


2022.05.22 日曜日

10:55 みお
おはようございます😃

今日は友達とランチに行って来ます✨

ダイソーでいいもの買えましたか?😂
今日もいい天気で気持ちよさそうですね!


21:22 まっさ
こんばんは。お友達とのランチ、いいですね!

ダイソーでは「ストレートコーム」という、髪を挟んでブローするとまっすぐになる櫛を買いました笑
でも100円にしては、なかなかいい仕事しますよ。


21:22 まっさ
DAIDO ストレートコーム01


23:20 みお
ランチ楽しかったです☺️


こんなのあるんですね!よさそうですね!笑



2022.05.23 月曜日

22:39 まっさ
楽しめたようで良かったです。これで今日もお仕事頑張れたことでしょう!


十分使えてなかなかよきです笑 ただ、すぐ壊れそうな質感ですが。。。
みおさんは100均は行きますか?


2022.05.24 火曜日

21:44 みお
おつかれさまです🙂

確かにすぐ折れちゃいそう笑
気をつけて使わないとですね😂
100均も行きますよー!ダイソーよりセリアが好きです笑


22:33 まっさ
今日もおつかれさまです。水曜日か木曜日かなと思ってたらまだ火曜日だった僕です。

折れる確率かなりありますよね笑 でも100円だから、ま、いいかで済みます。

セリアってダイソーよりデザインがよくて可愛いものがあるイメージです。僕もたまに行きます。セリアではどんなものを買いますか?



2022.05.25 水曜日

























2022.05.26 木曜日

























2022.05.27 金曜日























2022/05/28 土曜日

何もかも上手く行かない もどかしさに
焦る気持ちを押さえて
はがゆさと苛立たしさに 心乱れ
抱え込んだ膝小僧

悔しさをこらえて 涙に震えて 泣いた夜が明ける

(中略)

もうぉう一度 この手にチャンスゥうをををををを!!!!


エンディングテーマ 
「RIVER」
作詞・作曲:石井竜也
編曲:渡辺善太郎