本気でファンタジーしていた2日目にいいねをくれた女性(38)。


しかし、好きさミステリーとはならず、やっぱりお顔は見たいもの。


プロフ写真がバックショット一枚だけなら、なおさら。


撮影場所は冬の海岸通り。曇天。


海を背景に、人物は彼女ひとり。


すらりとした身体に背中まで伸びた髪、Cの字にカールした毛先、アンニュイを纏ったようなグレーのロングコート。


振り向いてほしい、そう思わないやつがいるであろうか?(いや、いない)


プロフィールには「マッチングしたら写真送ります!」とあったが、なかなか送ってくる気配がない。


とはいえ、ストレートに写真を要求して「顔だけなのね」と悪者にされるのも癪である。


なので、迂回ルートを利用してみた。


「美容会社で働いてらっしゃるのですね! 後ろ姿のお写真だけでもオシャレな雰囲気が伝わってくるので納得です!」


すると、立て続けに二通、メッセージがきた。一通目は文章で、二通目は写真である。


「私、写真載せてないので送りますね。なんか違うなと思ったらスルーしてくださいね」


【写真】


おいらは言われたとおりにした。



---


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

スポンサードリンク