5月6日からマッチングアプリwith開始!いきなり風前の灯
きのうマッチングアプリwithに課金。


課金前にマッチングしてたのは、上の画像の下二人(38歳の人は今日いいねが来てマッチング)。


獲得いいね数:14。100人くらいにいいねしてマッチングしたのは1人(36歳の人)。


38歳:
顔写真なし。

36歳:
唯一の顔写真は、手や髪で顔の一部が隠れてる上、くしゃっと笑ってるので容姿の判断がつかないシロモノ。おまけに体の大部分が見切れてる。

35歳(広島):
動物のイラストのみ。いいねくれたが、返事ストップ。


一生分のハチャメチャが押し寄せてきたような、先日までのOmiaiいいねフィーバーが嘘みたいな、お寒い限りの状況。


ドラゴンボールに出てくるラディッツの額の生え際みたいな後退感。


いやそれ以上か。


その頭をドンブリ島と勘違いしたツインビーとウィンビーが同時にショットガンで攻め立てて、さらに左右の前線を押し上げようとしてるみたいな。


そんなラディッツと対峙した悟空は、
ピッコロからの「わくわくするだろ孫悟空」との問いかけに、「こんどばっかりはわくわくしねえよ・・・」と答えた。


おいらも同感である。


ワクワク100倍ならぬ、ワクワクのマイナス100乗。パーティーの主役どころか、脇役にすらなれそうもない。


まあ、このうちの誰かが、IPPAI OPPAIだったらボク元気になるかもだが。


まあ、そもそも20代がボリュームゾーンのアプリで戦うことじたい無謀なんだが。


こんな若人のジャングルに迷い込んでたって、だれもロマンティックなんてくれやしないだろうし。


あ、そういや、知ってた?


『ロマンティックあげるよ』の歌詞の冒頭に


「本気でファンタジー 好きさミステリー」


ってあるじゃない?


あれってほんとは、


おいでファンタジー 好きさミステリー」


らしいぜ。なんど聴いても、おいらの耳には「本気で」にしか聞こえないんだが。。。






スポンサードリンク