といっても、正確には期限は本日5月4日いっぱいなので、これを書いてる時点で完走まであと22時間ほどあるけれども。


ま、送るいいねも弾切れだし、すでにぶっ放した霊丸が「遅ればせながら・・・」とハートを射抜くこともないだろうから(乙女をそれて闘技場を貫いた霊丸は、30kmに渡って森を吹き飛ばして、今なお、暴走機関車を続けていることだろう)、事実上の完走とみて差し支えないだろう。


ということで、結果発表。

【Omiai】昔いいね5以下だった男、モテ男に転生

まず、「月間もらったいいね数」から。

(マッチングアプリOmiaiでの自分のいいね数の確認方法:「マイページ」→「メイン写真をタップ」→「右上の『詳細』をタップ」)

Omiai一ヶ月プラン完走!もらったいいね数

「85」という驚異的な数字を記録し、男性全体の上位2.4%に食い込む。

(もう二度とこんな大量いいね獲得のチャンスはないだろうから、どうせなら、いいね100の大台に載せて記念にしたかったが。。。)


元「いいね5以下の男」とは思えない成長ぶりですよな。


マッチアップ」というサイトによると、Omiaiの平均獲得いいね数は、男性が9、女性が50らしいので、男性平均の9.4倍、女性のいいね数に換算すると473相当になる。


これは、バンドワゴン効果(ほかの人が支持するものを素敵に思ってしまう心理)によるもの。バンドワゴン効果発動のきっかけを作ってくれた業者様々である。

過去記事 【バンドワゴン効果】Omiai開始から一週間。現在のマッチング数:10名


ただ、さいしょの一週間ですでに51いいねゲッツしてたわけで、その後の伸びは急速に鈍化したと言わざるをえない。


あと、いいねが50を超えてから、マッチングしにくくなった印象がある。いいね数が多すぎる男は、うさん臭く見えてしまうのかもしれない。


とくにラスト10日間は圧倒的な無風が猛威をふるった。


ほぼまったくマッチングせず、だれともメッセージをかわさずな10日間。


浦飯幽助、超不良! まっさ、超不調!


・・・なんつーて。


なにもそよがず、鼓膜がへこみそうなほどの圧倒的な静寂の中で響くのは、尖った秒針が時を切り刻んでる音だけ。


Chi chi chi...


「マー君だってまだ大丈夫だよ。きっと素敵な人見つかるよ」


元彼女のNさんが置いていった、このいつまでも片付かないホームワーク投げ出して、ちょいとひと暴れしたくなったおいら。


いつまでも見えてこない 君はメビウスのGoal...


そんなわけで、肩にひょいと鬼の金棒担いで暗黒武術会に参加して、国なんかぬきのただのケンカに明け暮れてブログ更新もままならなかった、ってなワケよ。読者のみんな、お待たせ!


「よぉ...。地獄から舞い戻ってきちまったぜ」


さあて、ひと暴れして体も温まったことだし、伊達にあの世は見てねーことだし、ここからは新規まき直し。


100%中の100%で彼女作りにいっからよ、このアホンダラの活躍に乞うご期待だぜ!


馬渡松子「ホームワークが終わらない」

※追記:
最終的には獲得いいね数「89」でフィニッシュしました。

Omiai一ヶ月プラン完走!42歳男のもらったいいね数




スポンサードリンク