初回:
顔写真なし公務員・まみさん(31) #1

前回:
顔写真なし公務員・まみさん(31) #2 公務員試験以上の難問に沈黙


まみさん、こんばんは〜。日程調整ありがとうございます。では29日(金)にしましょう。時間は11時で大丈夫ですか?



このていどの質問にたいし、まる二日費やして寄越してきた返事がこちら。


↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓



↓ ↓ ↓


ごめんなさい💦
その日、休日出勤になってしまいました……😨


デートが決まったというのにぐだぐだする手合いに、ぐだぐだ付き合ってるとこうなりますって見本ですな。ろくなことにならない。下手に出てまで会ってもらわなくて結構。


おいらはこう返した。


お忙しいみたいですね。お仕事頑張ってください。

---


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ ※R18

なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ!3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。