4/20 12時過ぎ(昼休憩)
「可愛すぎる! でもマッチングはしないだろうなッ!!」

おいらはそう思ったのに、人差し指が勝手にその新規会員の乙女にいいねしやがったのよ。その時の彼女のいいね数は「~5」。

しかし実際の獲得数が表示数に反映されるのにタイムラグがあるので、じつは、すでにこの時点でけっこうもらっていた可能性はある。



【同日 22時47分】
なんと奇跡のマッチング! その時点での乙女のいいね数「320」。

---

22:53
**さん、はじめまして。まさゆきといいます。マッチングありがとうございます。いろいろお話できたら嬉しいです。


23:02
まさゆきさんはじめまして♪
ありがとうございます!
名前は**といいますのでお好きなように呼んでください😊
仕事は広告会社でOLしてます!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします🤲


23:07
では、**さんとお呼びしますね。
髪型、ロングもショートも素敵ですね。今までどちらにすることが多かったのですか?


23:22
ありがとうございます😊
いままでずっとロングでした!
ショートすごく抵抗があって(⌒-⌒; )
またロングにしようかと!笑


23:41
ずっとロングだったのですね! ではショートにするのに勇気がいったでしょう?笑

ショートもお似合いですが、やはり慣れ親しんだロングがしっくりきますか?
---



【4/21 12時過ぎ(昼休憩)】
「猫に九生あり」ということわざがあるとおり、猫は容易には死なない。だが「好奇心は猫をも◯す」ということわざもある。過剰な好奇心は身を滅ぼすのだ。

よせばいいのに、蕎麦を食ったあと、乙女のいいね数を確認してみた。

527

こ、これはよくない兆候ですぞー!



【4/21 21:58(NOW!)】
悪い予感というものは当たるもので、案の定、返事は途絶えた。

「ショートすごく抵抗があって(⌒-⌒; )」と言ってたが、やりとりはショートでも抵抗がなかったらしい。

写真撮影の技術向上により、以前では考えられなかったようなレベルの乙女ともマッチングできるようになった。

しかし、乙女がいいね数を積み上げていって、ほんとうの意味でのハイスペ・イケメンを一定数確保しちゃうと、この程度の誤魔化しはとたんに通用しなくなるのである。12時の鐘が鳴った直後のかぼちゃの馬車みたいに。

夢をありがとうございました。