• 4月10日(おいらの誕生日)にマッチング
  • 顔写真なし
  • 体型はすらっとしている
  • 自己紹介はアプリ定型文を少しだけアレンジしたもの
  • 返信頻度:1.6回/日
  • 主な返信時間帯:19時~22時

久しぶりにナンバリングをしてみたが、会える確証はない。


---


Mさん(まっさ注:仮ニックネーム)、はじめまして。まさゆきといいます。マッチングありがとうございます。いろいろお話できたら嬉しいです。


はじめまして☺️
まみ(まっさ注:仮名)と言います。
よろしくお願いします✨


まみさんですね。素敵な名前ですね。
カフェ巡りがお好きとこと。おすすめのお店ありますか?


ありがとうございます✨
よく行くのは、問屋町のmaimaiですね😊
まさゆきさんは、カフェとか行きますか?


cafe maimai



あ、maimai
聞いたことあります。僕もたまに行きますよ。倉敷の方だったり、奉還町のONSAYA COFFEEとか。コーヒーが好きなので。まみさんは飲み物は何がお好き?


コーヒー好きなんですね😊
わたしはコーヒーも紅茶も飲みますけど、全然詳しくないです💦


僕もコーヒー好きなのだけで、全然詳しくないので、お店のメニュー見ても???なのでテキトーに選んでますよ笑 お酒はけっこういける口ですか?


そうなんですね笑
時々美味しいコーヒーに出会えると嬉しくなります!✨
お酒も飲めますよ〜😋


いろいろ大雑把にいきているのです笑

美味しいコーヒーに巡り会えるといいですよね。ちょっと人生に深みを与えてくれるような気分になれます……って大げさですね笑

おっいいですね〜。何を飲まれますか?


最近だと、公園ベンチっていうカフェのコーヒーが美味しかったですよ🤭
行ったことありますか?


公園ベンチ

ビール、ハイボール、日本酒、、わりと何でも飲めるほうです笑
まさゆきさんは、なにを飲まれますか?


公園ベンチ、寡聞にして知りませんでした。生のコーヒー豆をその場で焙煎ってなんかそそられますね笑 まみさんとの初デートで行ってみたいお店リストに加えて置きました(デートできる前提 笑)


けっこう嗜まれますね!笑
僕はビールを主戦場としております。今日は誕生日(4月10日)に父から貰った焼酎を飲みました。


いつか行けたらいいですね

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます👏✨
美味しかったですか?


ありがとうございます。美味しいですが一杯で酔っ払ってしまいました。まみさんはお酒強いですか?


強くはないです💦
それに焼酎は飲めないんですよ〜😅
まさゆきさんは、お酒強くないんですか?


おつかれさまです。一週間終わりましたね〜。
強くはないのですね。焼酎は癖がありますものね。
僕は普通か、やや弱い感じです。家で晩酌はしますか?


今週もお疲れさまでした!
家で飲むこともありますよ☺️
リモート飲みとか、たまにします✨


リモート飲み。楽しそうですね! コロナ対策にもなるしナイスアイデア。
おつまみはどんなものを?


前やったときは、韓国料理をウーバーイーツで頼みました🤭
リモート飲みの日くらい、家事さぼってもいいかなって。笑


韓国料理、いいですね! 辛いもの好きなので。ウーバーイーツって県内全域でやってるのかしら。家事サボるのありですよね。便利なものは利用しなきゃ笑


わたしも辛いもの好きです😁
スパイスカレーとかハマってます✨
全域ではやってないかもですね💦


あ、共通点あって嬉しいです。スパイスからカレー作ってるのですか!? 本格的! カルディとかでスパイス買ってらっしゃるのかな?


カルディのスパイスセット買ったことあります!笑
でも基本はお店で食べるの専門です😂


読み当たりましたね!やったね!笑
お店のカレー美味しいし、作ってもらうの楽で最高です笑

よし! では、カレーでも食べに行きますか! 初デートにカレーってなかなかハードル高いけれど笑


まっさ副音声:翌日、なぜか丸一日返信なし


4/19 08:07
返事遅くなってすみません🙏
ちょっと体調崩してました💦

わたしはカレーでも全然大丈夫ですよ笑
美味しいお店知ってますか?


まっさ副音声:初の朝返信


4/19 20:35
こんばんは。体調良くなりましたか? 無理はしないでくださいね。

じゃ、カレーにしましょう。実はカレー店、ココイチかナマステ・ガネーシャくらいしか知りません笑 まみさんはおすすめの店ありますか? なければ探してみようと思います。


---


さて、今回はなにごともなく会えるでしょうかね。

 つづき
顔写真なし公務員・まみさん(31) #2 公務員試験以上の難問に沈黙