>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18 
>>マリッシュ

いいねを送ってマッチングしなかった相手からいいね来た【ペアーズ】

4日後の4月20日に有料会員の更新日を迎えるマッチングアプリ・ペアーズ。


だれともマッチングしていないので、そろそろ退会しようかしらと思っていたら、意外な乙女からいいねが。


以前いいねを送るも返してくれなかった乙女である。


さいしょにいいねを送ったのは、たぶんおいらが39歳のころ。彼女は当時33歳。


で、その後も、いいねを送りたい相手が枯渇して、もてあましたいいねを消化するために、2回ほど送ったような記憶がある(例のごとくアテにならん記憶だが)。


都合3回ダメだったわけで、野球なら空振り三振というところ。


だが、今般、36歳になった彼女がいいねを送ってきたのである。


どういう心境の変化であろうか?


おいらがペアーズに登録するたびに見かけてきたので、たぶんこれまでにアプリでいい出会いはなかったはずだ(短期的に付き合った人くらいはいるかもわからんが)。


ペアーズでの3年間もの選手登録をへて、とうとう現実が見えてきたということだろうか?


野球でいえば、NPBはやっぱむりそうだから、独立リーグにも目をむけてみるか、みたいな。


で、いじけてポテチなんか食いながら、カルビーの野球カード(独立リーグ版)をめくってたらば見覚えのある顔が現れる。


以前なんどか「いいね」をよこしてきた男である。当時、女性からもらったいいね数「~5」という、「わるいね」があったなら顔面にたたきつけたいくらいレベルの低い男。


ただ、いまの写真は、当時のものとは格段に印象が違う。


それに、カードを裏返してステータスを確認してみたらば、なんといいね46。


この男になにが起こったのか気になる! それに46人もの女性が気に入ったのだ。ひょっとしたら私が見落としてるだけで、じつはすごい魅力が隠れてるのかも! いいねして確かめてみよう!


・・・こういう経緯があったのだ。


と、おいらは妄想しているのだがどうだろうか。



いちおー、いいね返してマッチングさせておいたが、気持ち的にまったく盛り上がっていない。


だって、おいらの写真撮影の技術の向上と、それに伴ういいね数の増加、そして彼女側の妥協。おそらくはそれだけの理由でいいねしてきたのだから。


コミュニティをのぞいてみると、「年下彼氏×年上彼女」なんてのに入ってるし。


さらには、まだプライドが捨てきれないらしく、おいらに先んじてファースト・メッセージを送るつもりなんて毛頭ないらしいのだ。


おいらとしても興味本位でマッチングさせてみただけだし、仮に付き合いたいと思ったとしても、あと3日で切れる有料会員ライセンスでどうにかなるものでもない。


なので、このまま静観を決め込むことにしておく。



\ 30~40代にオススメ!


スポンサードリンク