【リカさん(30) 】
  • いいね送ったあと、いちど足跡がついて、翌日(平日のお昼)マッチングさせてきた(たぶん年齢差とかいろいろ考えたのであろう)
  • 「職場で出会いがないため」最近登録
  • インドアだが根明(趣味:絵を描くこと)
  • 顔写真なし(仲良くなったら見せます)
  • そのかわり顔文字多し
初回:
理系院卒・リカさん(30) #1

前回:
理系院卒・リカさん(30) #2 塩顔が好き


塩顔がお好きなのですね。坂口健太郎とか星野源とか中村倫也とかですかね? イケてるかはさておき、僕もどちらかというと塩顔・・・いや、なんでもないです。


そうです~!
まさゆきさんバッチリ塩顔です!自信もってください笑(*ノ∀`*)
顔といえば、2枚目のお写真、どうしてそんな愉快なポーズになったんでしょう?笑
何してる時の写真なんですか?

理系院卒・リカさん(30) #3 塩顔認定01
(二枚目)

ありがとうございます笑

二枚目の写真はだいぶ前にペアーズっていう別のアプリ用に撮影したものです。「女子は真顔よりも笑顔の男子に好印象!」みたいな記事をどこかで読んで思いっきり笑ってみた写真です笑

ただ、当時、今より太っていたので顔も大きく、笑うとさらに大きく見えたんですね。なので両手で顔を挟んで少しでも細く見せようと涙ぐましい努力のあとなのです。

ちなみに一枚目は1ヶ月前に撮影したので今の状態とほぼ変わらないと思います。

理系院卒・リカさん(30) #3 塩顔認定02
(一枚目)

誕生エピソード面白すぎました笑
そしてその写真でまんまと何だか可愛らしい方だな~と思ってしまいました笑(*ノ∀`*)

1ヶ月前なんですかΣ(⊙ω⊙)
全然ややぽっちゃり、じゃないと思いますけど…( ˙꒫˙ )?


まんまと引っかかりましたね笑

見た感じは太ってなさげですが、標準体重より重いのと、現在進行系でダイエット中なのでややぽっちゃりにしました。

リカさんはダイエットしたことありますか?


まさに今ダイエット中です!(*ノ∀`*)
先週から体重記録をつけ始めました〜
といっても、寝る前にスクワット10回してるだけですが…笑
本当に全然筋肉がないので少しでも付いたら痩せるんじゃない?っていう作戦です( `•ω•´ )

まさゆきさんはどんなダイエットされてるんですか?


お、仲間ですね!

筋肉の70%は下半身にあり、スクワットは筋トレの王様って言われるくらいなので、いいと思います。

少しずつ回数とセット数を増やしていけば効果ありそうです。

僕はウォーキングしてます。あとレコーディング・ダイエットですね。食べたものを記録して摂取カロリーを可視化することで、食べすぎを防ぐことができます。

あすけん、というアプリを使ってるのですが、食べたものを入力したらカロリー計算してくれるので便利です。


おぉ!本気のダイエットですね~Σ(⊙ω⊙)
しかもすごく詳しい…プロの方ですね笑( ̄∀ ̄)
先輩!私も頑張ります( ᐛ )و

と言いつつ、今も紅茶飲んでるんですけどね…お砂糖入れて(´ºωº`)ウッ
ゆるく頑張ります…頑張り…ます…(๑´ڡ`๑)


ウム、後輩も頑張りたまえ……ってコラッ!笑

つづき
理系院卒・リカさん(30) #4 時をかける少女・魔女おばさん・芳山和子