>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18 
>>マリッシュ

前回:
アプリwith 途中経過 3日目 モテキ到来



マッチングアプリ恒例の返事ストップ祭り。今回は4人紹介する。


1人目:24歳美容関係
いいねくれた。マッチング初日に止まった返事の世界に入門。「はじめまして」の次からいきなりタメ語を繰り出してきた。2ラリー。2/4現在、いいね440

1月29日(土)

11:22
乙女:はじめまして☺️


17:07
まっさ:はじめまして。まさゆきといいます。いいねありがとうございます。いろいろお話できたら嬉しいです。ジムは長く通われているんですか?


17:14
乙女:こちらこそよろしく!

17:14
乙女:ジムは一年くらい通ってるよ(*´ω`*)


20:12
まっさ:ジムの成果は出た?



========

2人目:33歳メーカー営業
初回返事こそ「まさゆきさんはじめまして、***といいます☺️こちらこそありがとうございます♪よろしくお願いします!」とけっこう丁寧であったが、返事はそれっきりであった。1ラリー半。

1月29日(土)

8:13
まっさ:***さん、はじめまして。まさゆきといいます。マッチングありがとうございます。いろいろお話できたら嬉しいです。


12:52
乙女:まさゆきさんはじめまして、***といいます☺️こちらこそありがとうございます♪よろしくお願いします!


17:06
まっさ:よろしくお願いします。動物がお好きなんですね。僕も好きです。写真の動物園はどちらですか?



========

3人目:31歳会社員
1/31、マッチング。和服の後ろ姿の写真しかないが、スラッとして綺麗な人っぽい。「性格は友人から穏やかと言われます」。

1月31日(月)

11:19
まっさ:**さん、はじめまして。まさゆきといいます。マッチングありがとうございます。いろいろお話できたら嬉しいです。


20:18
乙女:まさゆきさん、メッセージありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします☺️


22:55
まっさ:あらためてよろしくお願いします。

山下達郎がお好きなのですね! 僕は日曜日にサンデー・ソングブックという達郎さんのラジオを聴いたりしてます。**さんもお聴きになられてますか?


2月1日(火)

10:53
乙女:こんにちは!よろしくお願いします!

ラジオは聴いたことがないのですが、曲がとても好きです😃とくにLOVELAND,ISLANDという曲が好きです!!まさゆきさんはお休みは土日ですか?


20:24
まっさ:LOVELAND, ISLAND、いいですね。ナイス選曲。夏・夏・夏ー!!!って感じですよね。

土日休みですよ。**さんはいかがですか?



========

4人目:31歳福祉関係
1/31マッチング。いいね300近くの超美人。マッチングしてから初めてシンママと気づく。どうしようか迷い中。→結局初回メッセージ送るも、1ラリー半で終了。

1月31日(月)

22:56
まっさ:**さん、はじめまして。まさゆきといいます。マッチングありがとうございます。いろいろお話できたら嬉しいです。


2月1日(火)

20:23
乙女:いいねありがとうございます😊**っていいます。いろいろお話しましょー!!よろしくお願いします·͜·


2月2日(水)

21:44
まっさ:**さん、あらためてよろしくお願いします。好みカード拝見して、佐伯ポインティという笑顔の男性に目がとまりました。たまたま僕も知ってたんですが、なんか人には言いにくいようなアレなYouTuberですよね?笑




=======


つづき
アプリwith 途中経過 13日目 入門者多数