前回:
アプリwithで24~34歳の乙女4人とマッチング!課金の儀!


前回からマッチング状況等に変化があったのでご報告をば。


◆やりとり継続中◆

34歳受付
メッセージを重ねるごとに長文に。内容もしっかりしている。大事に育てているという植物の写真も見せてくれた。5ラリー。

32歳調理師
一問一答の一言返事師。やりとりしんどい。3ラリー。



◆返事ストップ◆

【24歳美容関係】
いいねくれた。マッチング初日に止まった返事の世界に入門。「はじめまして」の次からいきなりタメ語を繰り出してきた。2ラリー。

【33歳メーカー営業】
初回返事は「まさゆきさんはじめまして、***といいます☺️こちらこそありがとうございます♪よろしくお願いします!」とけっこう丁寧であったが、返事はそれっきりであった。1ラリー半。


◆新規マッチング◆

【31歳会社員】
本日マッチング。後ろ姿の写真しかないが、スラッとして綺麗な人っぽい。

【31歳福祉関係】
本日マッチング。いいね300近くの超美人。マッチングしてから初めてシンママと気づく。どうしようか迷い中。

【36歳事務】
昨日マッチング。おいらの記憶が間違っていなければ、ペアーズでも一度いいねを送ったことのあるお相手で、その時はマッチングしなかった。写真の撮り直しが功を奏したか。かわゆくて、リア充っぽい(Facebookの友達数300人以上!)が、メッセージはすごく真面目な内容でびっくり。2ラリー。

【36歳公務員】
おとといマッチング。いいねくれた。ショートカットで活発そう。3.5ラリー。


=========

つーことで、返事が来なくなった人も2人いるが、現在8人の乙女とマッチング中。同時マッチング数としては過去最高なのではなかろうか。


ペアーズのあーさん(36)を含めれば9人。遅れてきたモテキ到来ですな。


これで彼女できなかったら、よほどのまぬけと言えよう。

(・・・って自分にプレッシャーかけとく)

つづき
アプリwith 返事ストップ集