プロレス好きカメラ女子・あーさん(36) #1 言えないよ



15:40
もう自分の店を持っているので練習台としての需要がないのかもしれませんね笑

後楽園でしたか! 幻想庭園いいですよね。いつかご一緒したいものです。

ところで今度軽くお茶でもいかがでしょうか?(唐突)


17:33
すみません、めっちゃ笑えました。需要がないとか悲しいですね(笑)

去年は行けてないですけど夏以外もやってるみたいです。機会があればぜひ一緒に行きましょう✨

いいですよー☺️
お仕事は土日休みですか??

======

前回、こんな具合に、
マッチング5日でいいね300超えの乙女とのデートを決めたおいら。


前回のイタリアンデートで13,000円を溶かした苦い経験から、今回はセオリー通りにカフェデートにしようとした。


・・・んだが、そこはおいらのこと、見事やらかしちまいました。



つづき
プロレス好きカメラ女子・あーさん(36) #5 デート