Omiaiの有料会員の有効期限が切れる前日、1月4日(火)午前一時(平日の深夜になにやっとるんだ)にペアーズ【Pairs】(R18)を開始。


ソッコーでいいね弾を空にするもマッチングなし。


例外として、いいねくれたバツイチ35歳(写真なし)とマッチング。初手で顔写真要求するも(「顔がわからないままやりとりするのは不安なので云々」)返事なし。返事のかわりのつもりか、プロフ写真欄に、ゴルフに興じている写真(顔は写っていない)やら金の匂いがぷんぷんする食いもんの写真をこれみよがしにアップ。いろいろと根本的に合いそうにないのでブロック。


1月5日(水)19時頃、前日にいいねしておいた36歳の乙女からいいね返しがありマッチング。ファーストメッセージに返事があったので有料会員に。現在もやりとりが続いている(3ラリー半)。

プロレス好きカメラ女子・あーさん(36) #1 言えないよ


同日の同じ頃、あの美魔女さんから通算3度目のいいねがくる。46歳から47歳になっているが、写真は同じ、間違いない。精神的に不安定で、凄まじい即レスが特徴。一度目は返事が来なくなり、二度目はブロックされた。なんのつもりかわからんが、触らぬ神に祟りなし。スルー。


同日22時、中華系っぽい美女からいいね。試しにマッチングさせるも早々にいつもの心躍る展開となりブロック。


LINEはありますか


ない設定でお願いします(^^)
詐欺は勘弁なので(^^)





同日23時前、熟考の末、前日にいいねくれてた170cm超え長身の38歳とマッチング。現在やりとり1ラリー半。

以上