ご意見・ご要望



◆46人目◆

新年あけましておめでとうございます。


ブログ記事のネタについて、いくつかご提案です。
(自分がブログを開設するときのためにと考えていた記事のネタなのですが、仕事が忙しくてブログを作る時間がとれず、また、まっささんのブログのほうが読者からの投稿が集まって面白そうなので。)


①1回目のデート、みんなはどうしてるの?
○男性側はどういうデートを提案しているのか。また、その理由。
○上記のデートに対する女性側の忌憚のないご意見。
○女性側としてはどういうデートがいいのか。また、その理由。
○上記の女性側希望デートに対する男性側の意見。

ちなみに、僕は昼間のカフェ(30分~1時間程度)にしていました。理由は、

・警戒されにくい。
・金額が大きくないので、全額おごりでも苦にならない。
・相手のことをタイプじゃないなと思った場合でも、短時間なので、苦にならない。
・逆に、相手がこちらをタイプじゃないと思った場合でも、相手の負担が少ない。
・短時間で話し足りないので、次のデートに繋がりやすい(気がする)。
などです。


②オススメの恋愛系YouTuber
○みんなが観ている恋愛系YouTuberを教えて。
ちなみに、僕が観ていたのは、
・関口美奈子さん
・津崎まみさん
・バイアンドさん
・世良サトシさん
・DaiGoさん(メンタリスト)
等です。


③男性の実家暮らしについて
○(家業を継ぐとかは別にして)実家暮らしの男性について女性はどう思ってるのか。
○実家暮らしの男性のみなさん、この点について何か工夫していますか。

僕は現在実家暮らしなのですが、30代男性の実家暮らしはきっと印象が良くないだろうと思ったので、過去どこに住んでいたかなどをプロフィールに記載してひとり暮らし歴が長いことをアピールしていました。


以上です。年始から長文失礼いたしました。

36歳男性/島根

とくにめでたいこともないけれど、明けちゃいましたなッ!! 今年もよろしくッ!!


良い提案ありがとん!


いろいろ提案していただいたけれども、まず「1回目のデート、みんなはどうしてるの?」だけアンケート募集させていただきたいと思いますぜ。


というのは、おいらの読者って非協力的なのか、めんどうくさがりなのか、それとも恥ずかしがり屋が多いのかわからんが、こういうの募集してもあんまり回答が集まらないのよ。


そんな状態で同時に複数アンケートを募っちゃうと、ただでさえ少ない回答が分散して有意なデータが集まらなかったり、「なんかたくさんあって面倒くさいな」って思われて回答者がさらに減る可能性があるからの。


つーことで、回答してやってもいいぞという方は下記より頼む。