ハルキスト鈴木さん その1
ハルキストっぽい鈴木さん(35)からいいね!音楽と本【アプリOmiai】


なるほど、話を聞いてくださってありがとうございます。
ここ最近はカレーが好きです、スパイスカレーでもルーのカレーでも。辛いものは好きですね、麻婆豆腐とか… あと昔から包んでいるので餃子は得意ですよ。好きな食べ物の話が出来るのは嬉しいです。
まっささんはどんなものが好きですか?
12/08 00:01


こんにちは。
あら、僕も辛いもの好きなんですよ! 奇遇〜。カレーライスも大好きなんですが、子供っぽく思われるかなと思ってナイショにしてました笑 餃子は焼き?水?揚げですか?

僕はお肉が好きです。魚より断然肉派。鈴木さんはいかがですか?
12/08 12:34


こんばんは。
辛いもの良いですよね。逆に甘いものはあまり好きではないので普段は食べませんが…。まっささんは甘いものはいかがですか?
カレーライスはいつでも美味しいです、自分でもよく作ります。餃子は普通の焼いたやつです!
私は魚も同じくらい好きですよ。関係ないかも知れませんが練り物なんかも大好きです。
12/08 22:37


こんばんは。僕は甘いものもいけるクチです笑 和よりも洋が好きです。コーヒーはブラックですが。鈴木さんはコーヒーは飲みますか?

カレーライスに焼餃子、いいですね。それに料理されていてエラいッ!

魚は刺し身だったらいいんですけどね。

と、食の話題が出たところで、カフェでサクッとお茶でもしませんか?……とこじつけで誘ってみる笑
12/09 19:51


こんばんは。
私も洋菓子はたまに食べます!あんこは苦手ですが…
特に拘りとかはないですがコーヒー好きです、私も大体ブラックです。お茶も好きなので、家では色々なお茶を飲んでいます。
料理好きなんですけど、一人だとたくさん作ってもずっと食べないといけないですよね。
ありがとうございます、もし良かったらこちらこそお願いします。
12/09 21:38


おつかれさまです。あんこは僕もそんなに好きじゃないですね。
おにぎりの写真に写ってるお茶はなんのお茶ですか?あの写真、すごく食欲そそります笑

一人だと作りがいが少ないかもしれませんね。胃袋ならいつでもお貸しします笑

ではお茶会しましょう。今週の土日はあいてますか?
12/09 22:38


お疲れさまです。
うーん、ほうじ茶か何かかな。他にも台湾の緑茶や烏龍茶、玄米茶、ルイボスティーや紅茶など置いていて気が向いたら好きなものを飲んでいます。
ありがとうございます、誰かと食べるご飯って良いですよね。
今週ですと土曜午後か日曜昼は空いていますがまっささんはいかがでしょうか?
12/09 22:57


そんなにお茶置いてるんですか! ちょっとしたお茶屋さんじゃないですか! 台湾の緑茶が気になります。

では土曜日の午後にしましょう。アクセスしやすいエリアはどこですか? ちなみに僕は岡山市南区在住です。
12/09 23:24


寝る前に飲むハーブティも良いですよ。お茶は体も温まって香りも楽しめるので最高です!
私は倉敷市の水島エリアに住んでいます。まだ土地勘がないのと、実は岡山市内にはほぼ行ったことがないのです…。
12/09 23:42


寝る前のハーブティーですね。記憶しました。

じゃあ僕が倉敷に行きますよ。倉敷にもあまり土地勘ない感じですかね?車はありますか?
12/09 23:51


申し訳ないのですが、そうして頂けるととても有難いです…!車もあるので市内なら多分どこでもスムーズに行けると思います。ただお店はまだ全然知らないので、どこかお気に入りや行きたい所がなければ探してみますね
12/10 00:20


おはようございます。ちょっとお店探してみますね!取り急ぎご連絡まで。
12/10 07:49

======

倉敷の水島かぁ。。。元彼女Nさんのとこより遠いな。岡山市内が良かったなあ。。。

つづき
ハルキスト鈴木さん その4(終了) ジンクス