前回:
Omiaiで広島の24歳の超絶かわいこちゃん(いいね575)からいいね来たんだが


いやあ、とうとうおいらの時代が来たね。


いささか満を持しまくり感はあるけれども、それでも来ないよりは遥かにマシよ。


だって24歳だぜ? いいね575だぜ? S級かわいこちゃんだぜ?


そしてなにより、むこうからいいねだぜ?


これをおいらの時代と言わずしてなんという? 遅れてやってきた青の時代っつーか?


「青の時代」ってのは、もともとピカソの青春期の陰鬱な作風の通称で、転じて、孤独で不安な青春時代を表す表現らしく実は縁起でもないのだが、こんなメデタイ時なんだからこまけーことは置いとこう。


苦節うん十年、とうとう人も羨む美女とお付き合いできることが確定しました。いや、確定って言ったら勇み足だよな。0.1%くらいは失敗する確率もあろう。世の中に確かなことなんてないですからな。とくにそれが「愛」に関することであればなおさらである。


では、念のため愛を固めて確実なる安心という形にしておくか。


12/04 22:38
はじめましてー**って言います!
マッチングありがとうございます(^^)
仲良くなれたら嬉しいです!


12/05 19:43
**さん、はじめまして。まさゆきといいます。いいねありがとうございます。こちらこそ仲良くなれたら嬉しいです。年齢差ありますが、年上の方がお好きなんですか?


12/05 19:54
よろしくお願いします!年齢はあまり気にしないです!
今日はなにしてたんですかー?


12/05 20:00
そうだったのですね!

今週仕事が忙しくて疲れていたので昼寝したりアマプラ観たりしてましたよ。**さんはどうですか?


12/05 20:34
そうなんですね!私は仕事です!
仲良くなったら食事とか遊びに行けたらいいですよね!(*'ω'*)


12/05 22:48
日曜日もお仕事なんですね。おつかれさまです。休日は何曜日ですか?

そうですね、仲良くなれたら食事にでも行きましょう!


12/06 14:51
その時はよろしくお願いしますね!
あのーココだとちょっとやり取りしにくいので、もしよければラインでのんびりやり取りできたらなって思うんですけど…
どうですか?(*'ω'*)


ラインでのんびりやり取りできたらなって


ラインでのんびりやり取りできたらなって


ラインでのんびりやり取りできたらなって



こ…こんなに早く確定するとは、それが愛ではなく業者だと。。。


確実なる安心ならぬ、確実なる乱心という形。。。いつもの形。。。


これが「青の時代」。。。「おいらの時代」。。。