Omiaiで広島の24歳の超絶かわいこちゃん(いいね575)からいいね来た


昨日、Omiaiで広島の24歳の超絶かわいこちゃんからいいね来たんだが。


いいね575という驚異的な人気。


マッチング後、こちらが送る間もなく、すぐにメッセージが来た。(無料会員なので開封できていない)


「登録1週間以内」の新人さんで、自己紹介文はテンプレ、出会うまでの希望「しっかりとメール交換を重ねてお相手と会いたい」、初回デート費用「割り勘」。


正直業者臭ぷんぷんなのだが、認証済み、居住地と出身地が違ったり、「性格・タイプ」もたくさん項目を選択されていたりと芸が細かく、「ひょっとしたら」と思わせるものがある。


しかも、業者って登録後すぐに垢バンされるから(たいてい24時間ももたない)、「登録1週間以内」というのもなかなかに微妙なのである。


ほかにマッチングしているのが、31歳(いいね105)と34歳(いいね75)の二人。両方とも昨日マッチングしてまだ返事がかえってきていない状況。


この状況で課金するのはリスキーすぎるよな?


――って書いてたらば、34歳から返事が来た。


つーことで、課金ッッ!


(つか、Omiai、いつのまにかブラウザ版終了でクレジットカード決済できなくなってるじゃないか。アプリ決済のみで一ヶ月4,800円って高杉晋作すぎるだろうに……)


メッセージ、開封ッッ!


12/04 22:38
はじめましてー**って言います!
マッチングありがとうございます(^^)
仲良くなれたら嬉しいです!


……なんとも、業者判別しにくい内容。とりあえずこう返してみた。


12/05 19:43
**さん、はじめまして。まさゆきといいます。いいねありがとうございます。こちらこそ仲良くなれたら嬉しいです。年齢差ありますが、年上の方がお好きなんですか?


いっぽう、さっきの34歳の返信はこちら。


12/05 19:23
こちらこそ😊


……ちょっとこちらは期待薄みたいだぜ。。。


ちなみに24歳の超絶かわいこちゃんとのやりとりの続きはLINE公式アカウントで先行公開してるから、興味ある人はチェケラなのだ。


つづき
広島24歳いいね575 その2 愛より確かなこと【Omiai】




スポンサードリンク