ブログネーム:
コーヒー さん(女性・千葉)


投稿日時:
2021/11/18 10:32


お便りの内容:
恋愛にまつわるエピソード


本文:
既婚者ですが…
正直、なぜお相手が見つからないのかわからないくらいです。声がめっちゃ高いとか?笑
優しそうだし、いろいろな話題をお持ちのようだし、中肉中背なんて私のドストライクです。

私はゲームのオフ会で出会いました。
旦那は母親との同居を視野にいれていたので相手が中々見つからなかったようですが、私は同居は気にならなかったのでトントン拍子に結婚となりました。

応援してます!頑張ってくださいね!!!

=====


お便り第一号ありがとん! 募集翌日の投稿とは仕事が早いですなッッ!


正直なぜお相手が見つからないのか、思い当たる節がありすぎて困るくらいです。非モテってのがネタだったらどんなによかったことか・・・。


ただ声は引かれるほど高くはないと思っていまする。以下、昨年2月の動画ですが、いかがでしょうか?(やや高めくらい?)


あと、中背(173-174cm)ではありますが、中肉ではないと自信をもって言い切れます。なにせ80キロオーバーですので。。。


旦那さんとの出会いがゲームのオフ会っていいですね! 好きなもので繋がれるのって自然だし素敵だと思います。


ただ、ゲームのオフ会ってあけっぴろげに「出会い目的でございッッ!」ってやってるわけではなく、やはり「ゲームを通じての交流」ってのが一応のお題目としてあると思います。そこからどういう過程をへて恋愛にまで発展させることができたのか気になるところなので、またお時間があるときにでも教えていただけたら、これ幸いです。


それにしても旦那さんのお母様との同居も気にならないって、コーヒーさんはほんとに心の広い方ですな。文面にも心根のやさしさがよく表れています。だから旦那さんもこんな千載一遇のチャンスを逃してなるものかと、出会ってからの動きも早かったのでしょうな。


これからもどしどしコメントしてくだされ。ありがとう。

お便りの投稿は以下リンクから
お便り投稿フォームへ