初回 Omiaiで美女からいいね!ミッションクリアでメッセージし放題を試す

前回 いいねくれた、ともこさん その5 リスクと蛇足


10/27

19:26
こんばんは。

おっちょこちょいな女性、可愛らしくていいじゃないですか😆

ともこさんに命じられれば敬語であれ何であれ使わせていただきたく候。


21:27
ほんとおっちょこで仕事でもよく失敗しちゃいます😩
別のこと考えちゃうとだめなんですよね🤔


22:56
僕も同じでおっちょこですよ笑
一呼吸おいてやればいいのに、あわててやって仕事でミスっちゃいます。

お仕事は忙しいですか?


仕事内容なんかはまだ訊かないほうが無難だよなあ。


23:41
落ち着いたしっとりキャラになりたいけどなかなか難しいですね😂

そうなんです😩
ちょっとバタバタで、頭からぷしゅーって蒸気出そう🙄
土曜日が楽しみなので頑張って乗り切ります😊

まさゆきさんはお仕事いかがですか?😇


土曜日が楽しみなので

土曜日が楽しみなので

土曜日が楽しみなので

10/28

06:56
おはようございます🤓

理想はやっぱり理想ですよね笑

それは大変ですね。残業もけっこうある感じですか? 頑張りすぎない程度に頑張ってください。楽しみにしていただけて光栄です。

僕はちょっと前まで残業につぐ残業でしたが、今は落ち着いてます。


20:28
こんばんは😊
お疲れ様です✨
あと一日…😭

ありがとうございます😊
知らない間にキャパオーバーになってることもあるので気をつけて頑張ります🙆✨

まさゆきさんも大変なお仕事だけど、美味しいものと睡眠はちゃんとキープしてくださいね!🥰


22:28
こんばんは。

ともこさんもおつかれさまです。お互いなんとか木曜日を乗り切れましたね笑 あと一日。金曜日という決戦に勝利すれば、いよいよイタリアンです。

元気が一番です。ご自愛ください。

どんなに忙しくても、しんどくても食事だけは忘れない自信があります笑
ともこさんはたくさん食べるほうですか?

==========

つづき
いいねくれた、ともこさん その7 デート前日