シバさん その17 ペアーズのオンラインバレバレ機能いらんよなあ


シバさん(32) その1 Web版今日のピックアップでマッチング!【ペアーズ】

いちおうLINEのやりとりは続いている。が、シバさんの好きなアニメ制作会社「ufotable」御用達のボーカルユニット「Kalafina」(解散済み)の話題ばかりである。



おいらを恋人候補として見ているのではなく、単に、アニメの話をふんふん聴いてくれる貴重な存在くらいにしか考えてない可能性があり悩ましい。


さらに悩ましいことに、ペアーズ/【Pairs】(R18)にアクセスすると、かなりの高確率でシバさんも「オンライン」なんだよな。そんなとき、後ろめたさから、さっとアプリを閉じるんだが、シバさんも他の男を漁っているってのが丸わかりなのはあんまり気持ちがいいものではない。べつに付き合ってるわけでもないので自由だし、アプリなんてそんなもんなことくらい承知しているが。


以前みたいに2ラリー後は相手の最終ログイン欄は消えるようにしてほしい。そのほうが、男女双方にとってやりやすいだろう。


それはともかくとして、シバさんを二回目のデートに誘ってみた。


倉敷美観地区にある「倉敷豆柴カフェ」である。柴犬好きのシバさんなら食いついてくるかなと思って。


だが、シバさん、車をもっていないので、おいらの車に同乗することになると思うが、それを良しとするかどうかが不透明。一回会って信頼をどれだけ得ているかが問題である。


なので、豆柴カフェに難色を示した場合も想定して、あわせて柴さんのご近所のパスタ屋やも提案しておいた。さてどうなることやら。

つづき
シバさん その18 考えときます☺