シバさん(32) その1 Web版今日のピックアップでマッチング!【ペアーズ】

10/10(日)

20:43
なるほど、恋人だから特別影響受けるわけでもない感じなのですね。好きな友達から受ける影響と同じで。僕も同じで、恋人から受けた影響を強いて上げるなら、アマゾンプライムビデオに入会したことくらいですね。

そうそう、現実はままならないものです笑

シバさんも、イラスト以外に、思ってた以上に難しくてできなかったことありますか?


22:05
あの時イラスト始めたのは、その彼が教えてくれるって言ったのもあるんですよ😅笑
身近に先生が居れば始めやすいじゃないですか笑
影響受けてますね😂

ほとんどがそんなことばかりですね😅
運動とかもそうですし!


22:37
影響しっかり受けてますね!笑 彼は教えられるほどの絵心があったわけですね~

あら! 運動苦手なのですか? 学生時代の部活は文化部でしたか?


23:23
わたしと出会う前は漫画家を目指していたらしいですよ。

運動苦手ですね😅
演劇部でした🙋


10/11(月)

19:41
なんと漫画家を目指していたと! ならかなりの腕前だったでしょう。テクニックも習熟しているでしょうから、いろいろ教えたくなるでしょうね。僕も同じ立場だったら伝授したくなってたはず。

演劇部! 演劇部といえばドラマを演じるわけですが、部活動のなかでもいろいろドラマが起こってそうですね!月影千草みたいな人はいましたか?


20:36
そうですね。
まぁそんなこともありました笑

言っても中学の時だし、ドラマがあるとしたらセリフが飛んだくらいですよ😅
月影千草ってガラスの仮面ですよね?
いないですね笑


21:44
(元カレの話はこれくらいで切り上げといたほうがよさそうだな・・・)

セリフが飛んだときどう対処したんですか? セリフをアドリブでひねり出すとかですかね?

月影千草はさすがにいませんでしたか笑 でも怖い先輩とかはいそうですね。例えばセリフが飛んだら「こら!そこの一年!グラウンド10周してこい!」とか。


22:35
セリフ飛んだときは思い出せないので、次のセリフの人に空気読んでもらうしかなかったですね😅
緊張でアドリブ言えないし、そんな機転は利けなかったですね笑

中学だからみんな遊びで入ってるような感じだったんで怖いひとはいなかったですね。


22:55
演劇の経験ないですけど、たしかにむっちゃ緊張してアドリブどころじゃないかもしれませんね。でも、次のセリフの人もすごいプレッシャーですよね。台本通りセリフを言ったらシーンがつながりませんもの笑

怖い人がいないのはゆる~くやれていいですね。高校では部活に入らなかったんですか?(ちなみに僕はテニス部を一週間で辞めました笑)


10/12(火)

19:38
一応は繋がってたので大丈夫でした😅
次のセリフが先輩だったんですけど、もう空気を読んでもらうしかなかったですね😅

高校ではしなかったですね。
演劇部ないし、興味が湧かなかったです。


20:04
先輩いい仕事しましたね!笑

僕も高校入ってからは部活に興味持てなかったですね。


20:41
ほんと助かりました😅笑

わたし**(高校名)だったんです。
**って試合やコンテストとか参加する部がほとんどなんで、参加しにくいのもありました。


20:50
あら、**でしたか! 全国大会目指してるような(そして実際全国大会に出場している)部がたくさんあって、気軽には入っていけない雰囲気ですよね。

女子高にしたのはなにかこだわりがあったのですか?


21:02
そうなんですよ😂
周りが本気の人たちばかりで、部に入っても温度差ですぐ辞めてたと思います。

特にこだわりはないですよ。


22:12
僕も本気すぎるとこは馴染めそうにないですね。もっとまったりできませんかね?っておもっちゃう笑

そうなんですね。共学と女子校、かなり環境が違うイメージですが、じっさいのところどうでしたか?


22:32
ですよね。
中学から一筋ならやってたかもしれないですね。

よく思われる淑やかなイメージとは全く違って、同性ばかりなんで一般的に気を遣う部分がなくなってほぼ動物園みたいな感じですね😅笑


10/13(水)

18:05
動物園!笑

元看護師の職場の同僚にその話をしたら「わかるわ〜」って共感していました。女社会は動物園になりがちだと。で、一人でも男性が入るとそれが一変するらしいです。


20:23
ほんとそうなんです😂笑
だからよくイメージされる女の園は、野生のかたまりです笑


22:51
そうなんですね笑
女性の花園は美しい花が一面に咲き乱れる場所だと思っていました笑

もういちど同じ環境で過ごせるなら過ごしてみたいですか?


つづき
明日のデート服をユニクロで買ってきたぜ!どのコーデがいい?【秋メンズ】


シバさん その15 決戦前夜(デートまであと1日)