シバさん(32) その1 Web版今日のピックアップでマッチング!【ペアーズ】

10/2(土)

11:57
こちらこそありがとうございます。飲み物は何がお好きですか?


13:47
こんにちは。
紅茶が好きです☕
まさゆきさんはなにが好きですか?


20:33
僕はブラックコーヒーとコカ・コーラが好きです。なんという組み合わせ!笑

炭酸は大丈夫ですか?


21:02
苦いと甘いと両極端ですね笑

炭酸も好きですよ☺️


22:19
人間としての幅が広い・・・ということにしておきます笑

ではコカコーラかメロンソーダで乾杯しましょ笑


22:29
そうですね笑

気分変わらなかったらで☺


23:14
気分とは?🤔


23:20
メロンソーダもいいなって思ったんですけど、大体紅茶頼んじゃうんで、メロンソーダの気分が変わらなければって意味です🙋


10/3(日)

14:40
あ、そういうことだったんですね笑

お好きな飲み物で乾杯してください。乾杯してくれるだけで僕は楽しいです。


21:00
乾杯だけじゃなく、楽しんでください😊


22:50
それではお言葉に甘えてお喋りも空間そのものも楽しみたいと思います😆


10/4(月)

21:00
わたしも楽しみますね☺️


22:48
楽しみましょう!

ところで時間は11:00くらいでいかがでしょうか?


10/5(火)

21:10
大丈夫です🙆


21:49
では、16日11:00に***で。


23:05
はーい☺️
楽しみにしてます😊


10/6(水)

18:50
僕も楽しみです。

ところで映画もときどき観られるそうですが、なにかおススメありますか?


20:05
うーん逆に聞きたいくらいなんですけど😅笑

ミッドサマー、テネット、インセプションですかね。




21:30
インセプションだけかろうじて知ってます。ディカプリオと渡辺謙が出てるSFっぽい作品ですよね。ほかの作品も検索してみましたが、スリルとアクションのある作品がお好きな感じですかね?

その系統でいくと、僕もまだ観てないですが、スピルバーグの「マイノリティ・リポート」なんか面白いかもしれません。

予知能力者を使って犯罪が行われる前に犯人を逮捕できる未来の社会。トム・クルーズ演じる犯罪予防局の捜査官ジョン・アンダートンは、未然に犯人を逮捕するのが仕事であるが、ある日、予知能力者がアンダートンが犯罪を行うビジョンを視て、逆に追われる立場になるというストーリーです。




22:18
話題作だったから観たんですけど、やっぱりスリルとアクションは没入感というか理解しようとして気付いたら観終わってたみたいな感じですね。

インセプションとテネットはアクションですけど謎が多いんですよ。
ミッドサマーは村の風習がメインで、その謎を理解しようにも難しくてホルガ村から出れないんですよ笑

マイノリティ・リポート観たことあります!
どんな結末だったか忘れてるけど、目玉を落とすシーンが頭に残ってますね笑


22:20
基本、考えたらハッとする作品ばかり観てますね😂


22:40
目玉を落とすシーン、気になる!笑

たしかにハッとする作品ばかりですね!笑
アニメ「空の境界」にも通底するものがありますし。なんとなくシバさんの好みみたいなものが見えてきたような気がします。


10/7(木)

20:39
そのシーン観て、眼球って跳ねるんだ…って思いました笑

自分の人生にはないものが好きですね。
ファンタジーもアクションもスリルもないから惹かれるってやつですね😊


21:53
そんな、まるでピンポンじゃないですか!笑

なるほど、自分の人生にないものを、映画やアニメなどで補完していく感じなのですね。実人生でアクションやスリルを求めるのはなかなかリスキーですものね笑

そういう意味ではコンテンツというか創作物って偉大ですよね。


つづき
シバさん その12 映画きっかけの自己開示(デートまであと7日)