シバさん(32) その1 Web版今日のピックアップでマッチング!【ペアーズ】

10/2(土)

11:57

こちらこそありがとうございます。飲み物は何がお好きですか?


13:47

こんにちは。
紅茶が好きです☕
まさゆきさんはなにが好きですか?


20:33

僕はブラックコーヒーとコカ・コーラが好きです。なんという組み合わせ!笑

炭酸は大丈夫ですか?


21:02

苦いと甘いと両極端ですね笑


炭酸も好きですよ☺️


22:19

人間としての幅が広い・・・ということにしておきます笑

ではコカコーラかメロンソーダで乾杯しましょ笑


22:29

そうですね笑


気分変わらなかったらで☺

===========

「気分変わらなかったらで☺」

「気分」ってなんの気分のことだろう? 「デートに行ってもいいかな」という気分のこと? で、デート当日までに「行ってもいいかな」が「やっぱり行きたくない」に変わらなかったら、乾杯してもいいってこと?


もしそうだとすると、デート日を15日先に設定してきたのは忙しいからではなく、保険つーことになるが。つまり15日間を「見極め期間」として設定していることになる。


もしそうだとすると、面接官気取りの、すさまじい上から目線だな。


それとも、「炭酸で乾杯する」気分のこと? 気分が変わったらコーヒーとか紅茶で乾杯ってこと?


「気分」ってなんの気分のことですか?って訊いてみようかしら。


つづき
シバさん その10「気分」の真意を訊いてみた