シバさん(32) その1 Web版今日のピックアップでマッチング!【ペアーズ】

マッチングアプリのメッセージってほんと接待だよなって改めて実感するやりとりになってきている。

あいかわらずこちらへの質問もなく、お相手の興味関心のある分野で気持ちよく話をさせるためにどんなパスを供給するか頭をひねる作業でしかないもんな。キャッチボールというよりはトスバッティングのトス役を延々とやらされている感じ。だいぶ苦痛になってきた。

ところでデートの店、いつ提案してくるんだろう?

============

9/26(日)

23:04
最後のアクション、すごく迫力でしたね!
わたし、あのアニメ会社の作品ほぼ好きで、音楽も絵もufotable感じるわー😍って違う感動をしてました笑


23:24
最後手に汗握りましたね!
アニメ制作会社に注目してみるのは通ですね笑
僕はアニメにそんなに詳しくない僕でもufotable知ってるので、歴史ある会社だろうなと思って調べてみたら2000年設立でびっくりしました。


23:43
わたしアニメが好きなんです笑
ufoの「空の境界」から好きで、ufo作品は見逃せないです笑

そうなんですか?
逆にそこ知らなかったです😂


9/27(月)

19:34
空の境界、YouTubeでバトルシーンを中心にいくつか動画を観てみました。陰鬱でダークな色彩と世界観、僕も好きかもしれません笑

ジャンルとしてはバトルアニメがお好きなんですか?


21:02
暗いところで戦うのが怪しさあっていいんですよ笑
魔眼の力を現す色の線が綺麗に映えますし!🙌
あと主人公の式って女の子がかっこいいんですよ!
というか、女性キャラがみんなかっこよく描かれてるんです😍
また、よく流れる音楽が儚いような切ないような感じがすごくいいです😆

そうかもしれないです!
ゆったり日常系よりは躍動感あるアクションの方が好きですね☺️


22:03
いつも暗くて怪しさがありますね。抜けるような青空とかおそらく出てこないんでしょうね、世界観になじまないから。

またヒロインの両儀式、クールで凛としていて、おまけに情け容赦なくてかっこよかったです笑

一番好きなキャラクターはやっぱり式ですかね?


23:12
あ、たしかに!
夜じゃなかったら、雪や雨が降ってますね😂笑

ですよね!
もちろん式が一番好きなんですけど、魔眼の使い方を教えてくれる魔術師も好きだし、式を気にかける男の妹の鮮花も好きです😊
鮮花は女子高生なんで、若さゆえの真っ直ぐさが青いなって可愛いんですよ笑


9/28(火)

19:15
あら、当たってましたか!笑

魅力的な女性キャラが多いのですね。鮮花、ちょっと検索してみてみますね。


20:11
基本夜に戦うんで、青空が見えないのは仕方ないですね笑

その鮮花が主役になる話もあって、バリバリに活躍します!


21:09
YouTubeの鮮花動画観てみました。真っすぐに歪んでて(って表現は可笑しいですかね笑)、可愛らしいですね。すさまじいブラコンで叔父の養子になるというのも面白いです。でも戦闘シーンはかっこいい。コミカルさ可愛らしさとクールさの同居する魅力的なキャラクターですね。


23:16
そうなんですよ😆
可憐さが唯一あるキャラなんですよね笑
また式とは違って、努力家でドジっ子なんで愛着がわきやすいのかなって思います!


9/29(水)

21:38
鮮花が、グルーミーで張り詰めた作品世界にあって、いいアクセントになっているのでしょうね! ほっとするようなゆるさがあって。