シバさん(32) その1 Web版今日のピックアップでマッチング!【ペアーズ】


あいかわらずこちらへの質問がないのでメッセージに苦心している。犬猫の話題を引っ張るのもここらへんが限界かも。


9/20(月)

(前略)


14:42
こんにちは。

ひのき猫気に入ってもらえて良かったです。娘ちゃんにすごく懐いてますよね笑

犬猫共同生活、パラダイスですよね~。実は僕、犬も猫も飼ったことないのです。シバさんは飼ったことありますか?


19:13
2回柴犬を飼ってました🐶
弟のようにかわいがってました。
猫はないんですけど、小さい頃知り合いが近くに住んでたときに勝手に家に入れて遊んでました笑


20:30
柴犬さん、すごく羨ましいです。だからYouTubeで観る犬動画は柴限定なのですね。そのことからもシバさんがいかに柴犬を可愛がっていたかがわかります。また飼ってみたい気持ちはありますか?

僕も小さい頃、友だちと野良猫ちゃんを秘密基地に入れたりしてましたよ笑


21:10
そうなんです😊
観るのも飼うのも柴限定ですね笑
もちろんまた飼いたいですよー🙌

やっぱりしちゃいますよね😂
というか、秘密基地があったんですね!


22:38
柴ちゃんにゾッコンですね!笑
柴犬を飼ってる従兄弟から、柴犬には「柴距離」という近すぎず遠すぎずの絶妙な間合いがあると聞いたことがあり、じっさい会ってみると確かに「柴距離」でした。シバさんが飼ってらした柴ちゃんもそうでしたか?

秘密基地ありましたね笑 女の子はあまり作らないのかな?笑


23:42
ですね😌笑
柴距離ありましたね!笑
呼んでも顔だけ向けたり(耳だけの時も)、呼んでも来ないとか😂
すごいかわいかったです😍

作らないというか、作る場所がまずないですね…。


9/21(火)

19:31
こんばんは! お疲れさまです。
それ、べったり甘えてくるよりかえって可愛いですね笑 なんとか捕まえてわしゃわしゃしたくなります笑

旅行がお好きとのことですが、柴ちゃんを連れて行ったことありましたか?


============

柴犬の話題(話題Aとする)をこれ以上膨らませるアイデアも思いつかず、かといって全然別の話題(話題Bとする)をプロフから拾って振るのも唐突感があり、苦肉の策でAとBをドッキングさせてみた。

話題Bへのブリッジのつもりだが、むりくり感が半端ないな。例えるなら2体のフランケンシュタインを、不器用な博士が二人羽織しながらツギハギしたみたいな出来栄え。。。

続き
シバさん(32) その4 デートの約束