======================

回答がまだのそこのあなた!
下のリンクから答えてちょ!
(所要時間:3分程度)


アンケートフォームへ

======================

回答がまだの人は暇なときにでもアンケートフォームへ


ご意見・ご要望

◆37人目◆

初めまして。1年程ブログ楽しませてもらっている既婚者です。
ずっと疑問に思っていましたが、お見合いされてみてはいかがですか?以前にこの質問に対して効率が悪い等の事をおっしゃられていたと思いますが、まっささんの年齢でマッチングアプリを闇雲にやられるより全然効率は良いかと思います。掛かる金額はマッチングアプリの比ではありませんが…

35歳男性/静岡

「お見合い」ってのは、結婚相談所のことですかな?


結婚相談所として話を進めるけれど、おいら効率悪いなんて言ったっけ? 覚えてないや。コスパが悪いとは言ったことあるような気はするが。


あと、おいら「婚活してます!」って宣言したこと、たぶん一度もないと思うのだが(「恋活・婚活」って記事のカテゴリを作っておるが、それもあくまで便宜上のことである)。おいらがしてるのは婚活じゃなくて彼女探しなのだ。


それにもし結婚するにしても相談所経由はリスキーだと思うのだ。身体の相性とか身体の相性とか身体の相性とかいろいろな相性を確認しないまま結婚に突入というのはいくらなんでもね。


そら、「脳みそ溶けるくらいヤッてみてから決めても遅くなかんべ」っつーおおらかな相談所があれば話は別だが、そんなとこ、おいらは寡聞にして知らないのだ。



◆38人目◆

コメントなし

23歳女性/東京都

#たぶん23歳
#岡村靖幸
#ぶーしゃかLOOP





◆39人目◆

最近、進展が無く、寂しいです😞
そろそろ誰かと付き合って欲しいです

36歳男性/千葉

進展がないのはなにも最近に限ったことじゃなくて、同じく目立った進展のないサグラダ・ファミリアの着工年1882年くらいからずーっとそんな感じなのだ。


寂しさも、それくらいの年月をかけて伸ばせば、ほとんど触知できなくなるくらい薄くなる。


そういうものだ。