======================

回答がまだのそこのあなた!
下のリンクから答えてちょ!
(所要時間:3分程度)


アンケートフォームへ

======================

ネタがないのときの神頼み・・・じゃなくてアンケート頼みっつーことでコメント返ししていくぜ。


ってか、アンケート回答の増加ペースがここ最近、あきらかに鈍化している。おいらにはネタがないんだから頼むでッ!!


回答がまだの人はASAPでアンケートフォームへ


ご意見・ご要望

◆33人目◆

普通に素敵な方ですね!こないだ初彼女が出来たとは思えません。
『恋愛対象...』の質問で(いいえ)を選んだのは、単純に遠距離だからです。近場なら会ってみたかったです。
ちなみに私はおととし群馬の方とお見合いしましたが、諸々合わずでした。
お互い頑張りましょうね!

43歳女性/東京

普通に素敵な方じゃないからこの体たらくなワケでして・・・。でもありがとん!


会ってみたらさらにがっかりすること請け合いでして・・・。でもありがとん!


お見合いの結果、残念でしたな。相手に求める条件を厳しくしすぎると結婚の実現もまた厳しくなるが、ぜんぜん合わないなと思う人と慌てて結婚してすぐ離婚となっては目も当てられないですからな。


「世間じゃなくて、自分が結婚に対して本当に求めているものは何か」っての軸にして、条件を整理してみるのも有効かもしれませんな。「理想的すぎず」かといって「現実的すぎず」、っていうちょうどいい塩梅のラインに沿ったお相手を見つけられたらいいですな。


以上、余計なお世話でした。ウム、お互いがんばりましょうぜ!



◆34人目◆

(コメントなし)

36歳男性/東京都

なんでもいいからとにかく言ってみると、現状に何かしらの風穴をあけられるかもしれませんぞよ。子日く、マイレボリューションとは是れ、明日を乱すことなり。



◆35人目◆

(コメントなし)

25歳女性/大阪府

同上。



◆36人目◆

ブログを拝見していつも勇気を頂いております。

企画ないし記事についての要望なのですが、ブログの読者の方々が実践している、マッチングのための工夫などをアンケートで集めて紹介するというのはいかがでしょうか?

ちなみに、私の場合は、いいねを送るタイミングに注意しています。
というのも、女性…いや「乙女」の中には、特定の方とのやりとりを始めると他の方とのやりとり(マッチング)を控える方がいるように感じるからです(相当のイケメンでタイプとかだったら別でしょうが。)。

具体的には、

(1) 新着のじょ…乙女の場合
①ある程度プロフができていて人柄が分かる状態なのにまだいいねが少ないとき(40以下とか)、
②既にある程度いいね数が増えている場合には、足跡をつけて足跡がつけ返されたとき、

(2) 非新着でいいね数が多い乙女の場合
とりあえず、「お気に入り」に入れておいて、
①写真が変わったとき(←「お気に入り」の人の写真が変わったときにアプリから通知が来てたんですけど、この機能最近なくなったかもしれませぬ)
②週末などに足跡をつけて足跡が付け返されたとき

(3) 非新着でいいね数が落ち着いてきた乙女の場合
割と出会いが少なくなってきていると思うので、適宜のタイミングで

それぞれいいねをするようにしています。

他の読者の方の工夫も聞けるといいなと思います。

35歳男性/島根県

上のコメントなしのお二人、これよこれ! これぞマイレボリューションぞ!


このコメンツで、書いたご本人の明日が乱されるかどうかはともかく、すくなくとも、おいらの明日は乱されたぜ!


提案、採用!


それにしても、ここまで戦略的にいいねしている人ってそうそういないと思うの。優秀で賢い人なんだろうな。ブログネタを日々探しているおいらでさえ、足跡つけてきたじょ・・・乙女にいいね返すくらいしかしとらんものね。


この中で一番「エウレカ!」って開眼させられたのは、「プロフ写真が変わったとき」ですな。やりとりしてるお相手が写真を変えたとき、「あ、おいらにはあんまり興味ないから、もっと魚を絡め取ろうと網を変更してみたのね」ってがっくりきてたが、裏を返すと、いいねするには絶好のチャンスってことですものな!


で、これらの施策を実行したことで、じっさいマッチング率がどれくらい上昇したのか気になるところですな。ギニュー隊長の前で気を開放中の悟空の戦闘力くらい上昇するのならおいらもやってみたいぜ。

追記:
さっそくアンケートフォーム作ったぜ! マッチングの工夫教えたるって人は下記より頼むッ!

マッチング率を上げるためにあなたが実践している工夫を教えてちょ!



スポンサードリンク