【Pairs】(R18)6日目。まともな神経の持ち主なら5分と持たない瘴気(しょうき)立ち込めるこの地で浄化活動にいそしんでいるおいらの現在のステータスを覗いてみよう。


獲得いいね!数:32
「おや? 非モテにしてはずいぶん健闘しているではないか」と思ったおまいさんは、腐海というものをあまり理解しておられないようである。

このうち10いいね!くらいは、中国人詐欺師から年貢として献上されたもの。

俵ってこんなに軽いんだね。ヘリウムガスでも入っているのかしら。どうせなら浮力を持つまで充填しておいらをどこかへ連れてってくれないかしら。シャングリラとかエルドラドとか贅沢は言わん。ここではないどこかだったらどこでもよか。


マッチング数:2
5日以上返信のない4名をバッサリいった結果がこれである。おいらの見込みでは、あと3日もすればゼロになるはずである。


そうなっちまう前に手を打とうと思った。


日曜日の昨日、「ポイント倍増キャンペーン」を利用して60ポイント購入。即60いいね!に変換。この高エネルギー体となったミノフスキー粒子をビームライフルに充填。それからメガ粒子にまで縮退させ、魑魅魍魎うずまく腐海を60発のビームでなぎ払い、浄化せしめんとする試みである。


はたして、結果は。




































0マッチングでした。


現地からの報告は異常です。もとい以上です。

つづき
公務員マリさん(31) その1 やりとりは省エネで

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!