8/15(日)

00:50
はじめまして、**と申します。
貴重ないいねをありがとうございました。
まさゆきさんですね?ブログを拝見してます🤭


01:41
あ、バレテーラ笑

もちろん、まさゆきですとも。よろしくお願いします😆


==============================

Tinderで読者とマッチングしたことはあったが、まさかペアーズでもマッチングするとは!


いやはや! それにしてもおいらの読者にこんな気品のある美人さんがいたとは!


以降は、オフレコでやりとりさせていただきたいと思うけども、まあ、「ブログ読んでますよ」と報告するためだけのマッチングですよなあ。。。

続き
最後っ屁の課金いいねでペアーズという腐海をなぎ払った結果