昨日までの好調っぷりが嘘みたいな、なかなかの無残っぷりである。課金によりフィーバータイムに終止符が打たれ、現実を突きつけられた感じ。

獲得いいね!数:20(+5)
増加分のほとんどが、つぶやき欄で「返信に不便です。直接連絡してください」っつーてLINEのIDをプロフにのせてるような中国人詐欺師。「返信に不便です」っつーカタコトフレーズ、最近多いですな。馬鹿の一つ覚えだが、それでも騙される奴がいるってことなのだろう。

こいつらとマッチングすれば、LINEからブログに誘導されたり、個人情報をぶっこ抜かれたり、以下のリンクのとおり仮想通貨詐欺にあったりするのでご注意を。

詐欺未遂体験談!マッチングアプリで中国人美女が誘う仮想通貨投資!

Tinderで中国人詐欺師を煽ってみたら化けの皮がぺろりんちょ


マッチング数:6(+1)

増加分は先方からのいいね。お相手は顔写真なしの上、「海外駐在員&駐在員と知り合いたい人!」なんて冗談みたいなコミュニティに入っている38歳。こちらから話題をふってもてなしたり、顔写真要求したりっつー工程を思うと気が重く、マッチングだけして放置している次第。


【マッチング内訳】
31歳事務員・・・2.5ラリー
27歳公務員・・・0.5ラリー
31歳看護師・・・2.5ラリー
31歳公務員・・・2ラリー(+0.5)
30歳福祉系・・・1.5ラリー
38歳公務員・・・0ラリー

メッセージも軒並みストップ。返信が一人のみって、いくらなんでもこころもとなすぎるでしょ。全滅間近ってところ。


あきさんからもまる四日メッセージがない。


いろいろ終わり過ぎな今日このごろである。

当ブログのおすすめ記事
40歳DTの初彼女になってくれたペアーズ乙女・Nさん(30)のお話

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでpairsでこんなに頑張ってるのに彼女ができないんだろう。。。


非モテのおいらもその気持ち、痛いほどわかるぜ。。。

でもよ、ひょっとしたらそれ、ペアーズがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

ペアーズで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

オタサーの姫や理系女子がモテるのは、競合の少ない勝てる環境にいるからである。それと同じことを我々非モテ男子も実行しちゃおうって寸法よ。

おいらのおすすめは次のふたつ! ペアーズよりだいぶ会員数は少ないが、どちらもペアーズにはないユニークさがある。3分で無料登録できるので、ふたつとも入れて彼女ができる確率をあげていこう。 
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライドR18 :上場企業のIBJが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!