======================

回答がまだのそこのあなた!
下のリンクから答えてちょ!
(所要時間:3分程度)


アンケートフォームへ

======================


アンケート回答が4件たまったので久しぶりにコメント返ししまする。


まだまだ統計としちゃデータが足りない。
回答がまだの人はアズスーンアズポッシブルでアンケートフォームへ



ご意見・ご要望

◆29人目◆

はなさん(28)りなさん(38)の話はすごくタメになりました。うまく行ってるように見えてもpairsではそれが次の瞬間には終わる事もあるという事を念頭に動こうと思えました。   

服のTKB浮きですがシアサッカー生地のものなら防げると思いますので無印などを見てみると良いでしょう。

34歳男性/千葉

うまくいってるように見えても一寸先は闇っつーのがマッチングアプリなんですよな。


乙女は無料だから遊び半分でとにかく受け身な人が多い。まともに返事をかえす義理もないから、マッチングだけして返事しなかったり、「そうなんですね!」みたいな一言返事したり、男性へ質問しなかったり、話題を提供するつもりなんてさらさらなかったり。


加えて、男女比率のいびつさから、乙女には相当な数のいいねがくる。リアルワールドでは男性に見向きもされないような乙女でさえ(無料いいねの功罪もあるだろう)。


だから自分のことは棚に上げて「こいつのメッセつまんね。返事するのやーめよっと。おっ、今度はまっささんって人からメッセ来てる。どれどれ。こいつもつまんね。あーだれかアテクシを楽しませてくれる男はいないのかしら」ってなっちゃう。


さらには、りなさん(38)みたいにアプリ上でいくつもの手前勝手なマイルールを設定し、男たちにそれを文句一つ言わずに呑み込むことを要求する乙女もいる。ルールに疑義を差し挟もうものなら、こちらを悪者扱いしてくる。


こうなったらね、男性側もそういうストレッサーに付き合わないために、早い段階で乙女に見切りをつけたほうがいいと思うの。メッセージで仲良くなろうなんてしないほうがいいと思うの。さっさとデートに誘ってみて、そこでうだうだ言ってくるようなら切ればいいと思うの。


メッセージはアポを取るためのものであると割り切るべし。長くやればやるほど神経をすり減らすし、音信不通になるリスクも高まるし、べつの男に横からかっさらわれることにもなりかねぬ。


TKB48対策、教えてくれてありがとん! あいにくユニクロとか行く暇がないので、今度のデートはTKB48ダブルセンターでアピールしてくるわ。



◆30人目◆

先程、写真の撮り方を検索していたらたどり着いたブログですがとても面白いです!

40歳女性/香川

写真の撮り方を検索してた乙女が、非モテブサメンのおいらのブログに漂着するってのが面白いですな。はたして参考になったかどうか。


ところで設問「おいらは恋愛対象になりますかな?」で「はい」になってますが、マジですかな? マジでしたら、ビキニ姿の写真の裏にスリーサイズを明記の上、下記「南ちゃんを探せ」係まで。なお、応募書類は返却いたしませんのであしからず。



◆31人目◆

いつも楽しくブログ拝見させていただいております!!応援してます!

21歳女性/富山

応援の仕方ってね、いろいろあると思うの。たとえばおいらの彼女になるとか、彼女になるとか、彼女になるとか。


ところで設問「おいらは恋愛対象になりますかな?」で「はい」になってますが、マジですかな? マジでしたら、ビキニ姿の写真の裏にスリーサイズを明記の上、下記「南ちゃんを探せ」係まで。なお、応募書類は返却いたしませんのであしからず。



◆32人目◆

いつも楽しく拝見しております。
視点が面白いし、痛い所をついていたり考えさせられます。
海を渡ったお隣、うどん県からです。
こちらも独身です。
マッチングアプリ、気になりつつなかなか前に踏み込めない者です。
仕事で岡山に行くこともありますが、大好きな街です。
岡山名物えびめしが大好きです!
えびめしデート、うどんデートしてみたいです。

45歳女性/香川

視点はいつもいやらしくて、痛いところをつっつく妄想に余念のないおいらですおこんばんは。


マッチングアプリはね、どうせタダなんだし、暇つぶし感覚でやってみるといいと思う。踏み込むのに躊躇するほどのもんではないですぜ。


どうしても不安なら顔写真のせずに始めたらいい。それでどんな殿方たちが登録しているか見るだけでも楽しいし、顔写真なくてもいいねしてくる殿方もいるから、そやつらを相手にメッセージの技術を磨くもよし。こんなメッセージを送ると男って喜ぶんだとか、男性といってもいろんな人がいるんだなあとか勉強にもなるし。


えびめしデート、うどんデート、いずれもおいらというデザートがついてきますが(食べ残し厳禁)、それでもよかとですか?


ところで設問「おいらは恋愛対象になりますかな?」で「はい」になってますが、マジですかな? マジでしたら、ビキニ姿の写真の裏に(以下略)

======================

回答がまだのそこのあなた!
下のリンクから答えてちょ!
(所要時間:3分程度)


アンケートフォームへ

======================