あきさんという乙女を覚えているだろうか。
返事遅い未読魔な乙女に三ヶ月半ぶりにLINE【マッチングアプリ】

で、この最後のスタンプでダメ押し。やりとりする気がすっかり消え失せてしまい、ずーっと放置していた。


しかし、ここ10日ほどやりとりする乙女がいなかった。いろいろ手を尽くしても相手は見つからなかった。


そしてきのう、とうとう魔が差したのだ。


「お久しぶりです笑

おげんきですか?」


そして返事があったのだ。


==========


2021.07.13 火曜日
23:02 あき お久しぶりです🙇‍♀️


元気です〜


23:02 あき お元気ですか??


23:04 まっさ 元気で良かったです。ぼくもボチボチです笑


23:04 まっさ 職業訓練校は卒業できましたか?

23:23 あき 卒業しました!

でも就職はまだで(汗)
バイトしてます〜


23:25 まっさ たしかウェブデザインでしたよね。津山でお仕事探してる感じですかね?


23:40 あき 津山から引っ越そうと思ってて、主に岡山市か倉敷の辺りで探してます🤔


23:40 あき そうです、ウェブデザインですー🐻


23:51 まっさ 岡山か倉敷ならご近所さんになるかもですね〜


23:51 まっさ 津山にはウェブ系の仕事は少ないですか?



2021.07.14 水曜日

10:33 あき 津山にもあると思うのですが、
津山じゃないところに住んでみたいので、、


12:36 まっさ なるほど〜。自然豊かですけど確かに不便なとこもありそうですもんね。

==========

岡山市に来る用事があればスーパーカーで颯爽とデートに誘ってみるのもひとつの手ではある。


あるいは、顔も知らないままイチかバチかで津山にスカイダイビングするか。


いや、どっちもないな、たぶん。返事が遅い乙女とはすこぶる相性が悪いのだ。じきに返事が途切れがちになって消耗するだろうし、消耗するにはすでに、疲弊しすぎているのだ。


パラシュートを開く余力すらないし、地面と激しい抱擁をかわしてひとつになる前に、風圧で身体がバラバラになることだろう。裂けるチーズみたいに。


おいらはトム・クルーズじゃない。ミッションはインポッシブルなのだ。


そしておいらのチーズは誰にも拾ってもらえないのだ。トムの片割れのジェリーにすら。



つづき
久しぶりにLINEしてきた非モテ男からいきなりデートに誘われた乙女の反応


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!
  • ユーブライド :mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!

linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク