======================

回答がまだのそこのあなた!
下のリンクから答えてちょ!
(所要時間:3分程度)


アンケートフォームへ

======================


アンケートの回答者がすっかり減ってしまい、一日一件ペースに。


某アクセス解析によると、毎日ブログ訪問するレベルのリピーターが120~130人はいるらしい。


なのに回答者は25人。もちっと協力してくれてもよさそうなもんだがの。


ペアーズも退会しちまったから、マジでネタが枯渇している。コメント返信くらいしかやることないのだ。


こういうときこそギブアンドテイクの精神ですぞ。テイクばっかりしてちゃだめですぞ。


回答がまだの人は可及的速やかにアンケートフォームへ


では、コメント返信をば。



ご意見・ご要望

師匠!ってこの呼び名だとばれるか。。
同じ岡山っ子として、婚活男性として・・そして変態仲間と・・応援しております。

需要ないかもですがwアドバイスを・・・あまり自分も人のこと言えた立場じゃないのですが、師匠は眉毛カットされてますか?してないなら是非お勧めしまする!
それと眉毛を書いたりとかも視野に入れてみてくださいな!

眉毛めちゃ大事です。。顔の印象が全然違ってきますよ!


(31歳男性/岡山)

「かげろう」っていい名前だよな。昆虫の「蜉蝣」なのか、はたまた、遠くの物体がゆらゆらゆらめく「陽炎」なのか。どちらも短命で儚い。


おいらは勝手に後者だと思って接してたけども。


話は脱線するけれども、陽炎というワードにふれるたび、なぜかおいらの頭に浮かぶのが「水の中の八月」っつー映画。おいらが高一のときに観た作品で、超新星爆発、夏、渇水、石化病、自然との交信っつートンデモ系ファンタジー。暇があったら観てみてちょ。暑さ倍増すること請け合いだぜ!



えーと、おいらは変態ではない。「変態紳士」である。両者にはクワガタとカブトムシくらいの差があるので、以後、気をつけること。


あと、眉毛だけども、眉毛カッターで短くしたり、仲間たちから外れてぴょんぴょん生えてるのをカットしたりはしてるぜ。でも眉の形を変えたり、細くしたりってのはしてないなあ。センスないからやったらぜったい失敗する自信があるのだ。


2021年03月01日 「結婚相談所?それはできない相談よ」の記事を読んでいて
確かにそうだなぁと思いました。

でもよく考えてみたら性格も見た目(顔や体型など)も良くても
体の相性がダメというのはあると思うのですが、
造形に関しては何だろう?とふと考えてしまいました。

服を着ている状態でも胸やヒップの大きさとかならなんとなくわかるような・・・
何かすごいこだわりがあるのかなぁ?とかいろいろ妄想してしまいました。

毛深いのがダメとかですかね?

それとまっささん田中哲司さんに似てると思います。
田中さんと言えばモテモテで奥さんは仲間由紀恵さんだしまっささんもモテると思いますよ。
ちょっとおでこを見せてみるとか髪型のプチイメチェンいかがでしょうか。

今までブログにコメントしたことはありませんがまたちょくちょく遊びに来ます。

(40歳女性/兵庫)

コメントありがとん!


造形についてはね、所謂ちちがしらとその周辺が気がかりだし、外からはお腹出てないように見えても、装備を外したらだるんだるんかもしれんとかいろいろ懸念事項があるんですな。


毛深いのもちょっと苦手かもしれん。


そういうとこを婚前に確認するのは、早すぎるとは思えないんですな、個人的に。やっぱり組み手をかわしたいと思えるか否かってのは大事なので。


田中哲司、いやあ、さっき改めて鏡見たけれども、似てないと思うなあ。言われたこともないわ笑


田中哲司



職場では俳優の「山崎樹範」に似てるって言われたことはあるが、言われてすごく微妙な気持ちになったのはナイショ。


山崎樹範



それに、モテたためしもないのはご承知のとおり。でもイメチェン等、工夫はしてみるぜ!


うむ、また来なはれ。コメントも頼むで!


============

以上。

回答まだの人は下記リンクから頼むぜ!

アンケートフォームへ

続き
読者アンケート途中経過 4 コメント返信のみ