======================

回答がまだのそこのあなた!
下のリンクから答えてちょ!
(所要時間:3分程度)


アンケートフォームへ

======================


標題の件、回答が15件集まったので経過報告するぜ!

回答がまだの人は可及的速やかに
アンケートフォームへ


1.年齢
読者アンケート途中経過01

22歳~57歳までと幅広いですな。

(ちなみに、一番右端は「30代後半」。数字だけで端的に回答しないとグラフ表示がうまくいかないみたいである)


平均は37.1歳。想定読者を40前後の男性(非モテ)に設定して書いてる当ブログ。ニアピン賞といったところですな。


2.都道府県
読者アンケート途中経過02

岡山:3
埼玉:3
東京:2
福岡:1

青森:1
栃木:1
千葉:1
神奈川:1
愛知:1
兵庫:1


岡山が一位なのは予想通りだが、埼玉が同点一位なのは意外。


ちなみに某アクセス解析によると、直近30日間の外国からのアクセスはつぎのとおり。

1位:アメリカ
2位:イギリス
3位:中国
4位:韓国
5位:オーストラリア
6位:カナダ、ロシア、台湾
9位:スウェーデン


3.性別
読者アンケート途中経過03
男性:6人
女性:9人

ちょっと意外な結果である。


もっとも、サンプル数が少ないからアテにはならず、女性のほうがアンケートに協力的なだけってところであろう。


なぜなら、某アクセス解析によれば、男女構成はつぎのとおりだからである。


男性:55%
女性:45%


4.おいらを恋愛対象と見る乙女の割合
読者アンケート途中経過04

はい:5人(55%)
いいえ:1人(11%)
びみょー:3人(33%)


「はい」と「びみょー」をあわせると、なんと88%!!!


ウヒョーーーーーーーーーー!!!!


まずはお茶からどうですかぁ!?





・・・ってまてまて、おいら。おちつけ、おいら。


以前、ペアーズのプロフ写真撮ってくれる乙女読者募集して応募者ゼロだったことを思い出すのじゃ。こんなのただのリップサービス。真に受けたら地獄を見るぜ。。。。


ペアーズのプロフ写真を撮ってくれる方を大募集!!


5.当ブログを知ったきっかけ
読者アンケート途中経過05

検索エンジン:7人(46.7%)
ライブドアブログ:4人(26.7%)
Webサイト/ブログ:2人(13.1%)
知人からの紹介:1人(6.7%)
その他:
1人(6.7%)


やっぱ検索エンジンからの流入はあなどれませんな。さいきん訪問者の数が伸び悩んでるし、検索エンジン最適化に本腰入れてみようかしら。


あと、「知人からの紹介」なんてねーだろーなと思いながら選択肢に入れたんだが、1人いました!!! 知人同士でこのブログの話をしている光景・・・(゚A゚;)ゴクリ


6.ブログへの訪問頻度
読者アンケート途中経過06
毎日:11人
週に2~3回以上:4人


ありがてえありがてえ。


7.ブログ満足度
読者アンケート途中経過07

ありがてえありがてえ。


でもまあ、アンケートに答えるほどのコアな読者ってことだから高めに出るのは当たり前っちゃあ当たり前の話。


驕ることなく精進いたします。


8.マッチングアプリのプロフ写真として一番いいのはどれ?
読者アンケート途中経過08

1位:8票

1位
(まあ納得)


2位:4票
16252163993001
(意外)


3位:1票
【本日のデートコーデ】これでいいのけ?【マッチングアプリ】02
(全身が見えるのがいいのかしら)


3位:1票
Omiaiでのいいね獲得数で自己新記録が出たけれども
(これは自分でもよく撮れてると思う)


3位:1票
16252164817014
(・・・・・・。。。)


9.ご意見・ご要望

こらからも、がんばってちょ

→「こらから」もがんばるよ!


プロフィール写真は部屋の中じゃなくて公園等で撮られては?生活感が強すぎるのも考えものかと。旅行に行ったときの写真などがあればいかがでしょうか。
髪型はもっと清潔感のある短さにしてはどうでしょうか。
ブログ更新楽しみにしてますので、頑張ってください。

→引きこもりに旅行の写真は無理な相談だぜ! 髪はもっと短いほうがいいのけ?


マッチングアプリ以外で、出会いを探そうと思ったりしますか?
例えば、結婚相談所とか。
読み始めたのが、初カノと別れたあたりの話ですので、もし過去に記事がありましたらすみません!

→結婚相談所とか街コンとかはコスパ悪いと思ってるのでやったことないぜ!


私の旦那も過去の女性は1人だそうです。コミュ障な私が話しやすい所に惹かれて、私から告白しました。頑張ってください!

→いい話だなあ。。。おいらにも誰か告白してくんないかしら。ガッキー似で十分だからさ。


早く幸せになれるといいですね。
いずれマッチングアプリやってみて良かったと思える日が来ますよ。(多分…)

→さてはお主、雨男氏ですな。彼女できた余裕が充満してますな。


いつも更新楽しみにしています!

→ありがとん! コメントも夜露死苦!


ひっそりこっそり毎日ブログ更新を楽しみにしてます♪まっささんに幸あれ✨

→光栄ですぜ! でも「ひっそりこっそり」言わず、コメントもちょーだい!


詳しい内容だからこその面白さを享受しておきながら言うのもなんですが、もう少しお相手とのやり取りをぼかしてもいいのかなと思われます。もしお相手がブログを見付けた時ショックかもです。

→その点はおいらもつねづね考えておって、メッセージを端折ったり仮名にしたりフェイクを入れたりしておる。それでもまだ処理が足りないかもしれない。だがプライバシーと面白さはトレードオフの関係だから、あんまり処理しすぎるのもなあってのがある。なかなかにむつかしい問題なのだ。


いつも楽しく拝見しています!
まっささんは歯並びがすごい綺麗なので笑ってる写真が一番良いです。ですが歯をくっつけた笑顔😁のほうが個人的に好きなので、2枚目の構図、髪型、服装で1枚目の笑い方の写真見てみたいです!
これからもブログ頑張ってください🙇

→いつも読んでくれてありがとん! それにしてもこのブログが22歳の男子に需要があるとは思わなんだぜ。いつかご要望の写真も撮影してみるぜ!


いつも楽しみにしてます♪

→ありがとん! コメントも楽しみにしてるぜ!


応援しています!

→ありがとん! ついでにガッキー似の乙女も紹介してくれると助かるぜ!


============

以上。

回答まだの人は下記リンクから頼むぜ!

アンケートフォームへ

続き
読者アンケート途中経過 2 コメント返信のみ


ころでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!

linefriend

LINEでブログ更新の通知を受けとる



友だち追加

ブログのLINE公式アカウント
友だちに追加してやってちょ



スポンサードリンク