Tinderで41のおっさんが24の乙女とマッチングしたら業者と疑うよな?
読者アンケート、回答受付中!
(所要時間:3分程度)

アンケートフォームへ




ゆうべに24歳のたぶん可愛いい乙女(写真が不鮮明なのだ)とマッチングし、さらに先方からファーストメッセージが来た。なので業者だろうと。あるいは投資詐欺かなにかだろうと。


即返事がかえってくるところも怪しいけれど、4ターン目でもまだLINE移行の打診がない。ブロックせずに、ちょっと泳がせてみることに。


=========

U-NEXT、僕も入ってたことあります。動画の数が多いし、漫画も読めますよね。今はアマプラですが、面白かった映画とかありますか?


☆4つ以上ついてる作品はだいたい面白いですよ!


(いや、そういうことじゃなくてさ・・・)


たしかに☆4つってハズレなさそうですね~みんながいいって評価してるんですものね。お休みの日は何されてるんですか。U-NEXT以外で。


忙しくてあまりお休みないので、休みあったらだいたい寝てますね


僕と同じ! 土日のうちどちらかは半日くらい寝ちゃいます笑 **さんはどんなお仕事されているんですか?


(これまでより間があって)


接客業ですよー!
お仕事何してますか?



メーカーで事務しています! 接客業ならお休みは平日が多い感じですか?


大変そうですね💦
不定期なんですよ~😇



接客業も大変そうですね。クレーマーとかいそうですし。
不定期なんですね。タイミング合わせて、今度お茶かご飯でも行きましょ~


仲良くなったら行きましょう!


(あれ? ここで食いついてこないってことは・・・業者じゃない・・・だと? でも「仲良くなったら」って言われて仲良くなれたためしはないんだよな)


そうですね~仲良くなってから行きましょう。
話は変わりますが、僕明日コロナのワクチン接種します!(なんの発表だ笑)


それはドキドキですね🤣🤣


そうドキドキ笑
副反応けっこうあるらしいですもんね。熱とか出るかも。。。


それはだるい🥺


(もうこんな時間? 日付が変わりそう。返事は明日でいいか)


2021/07/03


11:48
いよいよワクチンの日がやってまいりました。
命がけで打ってきます!笑






==============
(2時間後)

マッチングが解除され、彼女はメッセージ一覧から姿を消していました。

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! 3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!