初回 34歳看護師とマッチング!またまたあぶない岡村靖幸

前回 看護師・ありーさん(34) その2 デート!デート!デート!


6/22(火)

08:14
え笑
じゃあ、もう忘れましょう笑
食レポありがとうございます🙇‍♀
ご利益関係なく一度は食べてみたいです✨笑
前の職場が倉敷だったのでときどき行きます!
倉敷って美味しいお店が多い気がします✨


17:24
忘れることにします笑

そうそう、倉敷って美味しい店だったり雰囲気ある店多いですよね! いつかご一緒できたらいいですね! 岡山市ではどこらへんに行くことが多いですか?


6/23(水)

18:06
岡山だったらどこでしょう…
最近全然外食にいってないので思い出せないです笑
まさゆきさんはどちらに行くことが多いですか?
おすすめがあれば行ってみたいです✨


1
8:54
気になってるお店ならあります。***コーヒー本店です。
コーヒーが美味しそうだし、がっつり食べられるメニューもあり、なによりオシャレな雰囲気がいいですね。行ってみますか?


18:54
お店のURL


20:22
***コーヒー、Y町のならいったことあります☕
X町にもあるんですね😊
コーヒー飲めませんがご飯もあるなら行ってみたいです笑


21:14
じゃあ行きましょうよ!
僕は土日がお休みですが、ありーさんは不定期とのこと。合いそうなタイミングありますかね?


6/24(木)

06:51
今週は予定があって、来週は土日仕事でした…😭
平日難しいですよね💦


12:30
金曜日はどうですか? 夜になるのでカフェ以外になると思いますが。


21:23
金曜日って明日ですか?
***コーヒーって空いてないんですかね😭?


21:32
明日でもいいですが、来週の金曜日ですと年休取得予定なので、お昼に***コーヒー行けます。
***コーヒーは11:00-18:00が営業時間みたいです。


6/25(金)

08:12
そうなんですね😭
夜まで空いてるイメージでした笑
2日ならお休みです✨


12:43
では、7/2にしましょう。

-------

よし! ひさしぶりのデート頑張るぜ!


・・・来週だけどな・・・。それまでに音信不通にならんようにも頑張るぜ。

つづき 看護師・ありーさん(34) その4 デートの誘い方・断られ方【ペアーズ】