6/22、会社の昼休みにペアーズでいいねしたところ、マッチング。

◆プロフ内容◆
  • 顔写真なし(顔は普通の普通。友達評価は中の上か上の下らしい)。やりとりが続けば写真を見せる
  • 保育士とアパレルを長く経験しているので話しやすい
  • 人の長所を見つけるのが得意


--------


6/22(火)

12:23
まっささん こんにちわ!!
いいね!
ありがとうございます🤗


12:26
りなさん、こんにちは。(まっさ注:仮名)
マッチングありがとうございます。まさゆきといいます。
お話ししましょう。


15:39
しましょう②
まっささん
画像写真
めっちゃ 爽やかですね!!
プロフの見本並みの
仕上がり✨❇️✨

笑顔! 足跡すらつかんのでメイン写真撮り直し【ペアーズ】01



15:40
ちな
私のことは
りなって
呼び捨てにして下さいね➰👍

敬語も壁感じるんで
いらんです🤭w w


17:21
じゃあお言葉に甘えて、敬語なしでりなって呼ぶね!

プロフ写真はね、だいぶ苦心して撮影したのよ笑 よく撮れすぎてるから期待値あげまくってないかちょっと心配笑

ところで、りなは今アパレルの仕事やってるの? それとも幼稚園の先生?


17:21
あ、おれのこと、まさゆきって呼び捨てしてね。


6/23(水)

06:23
まさゆきさんね✨
まっさんって呼んでも
いーい?🤗


06:24
返信遅くなった、、
お待たせです💦💦


06:24
(まっさ注:後光が差してる、立ち姿の熊のスタンプ)


06:25
↑充電完了⭐⭐⭐


06:25
🤭w w


06:26
名前それで
よろです🙌


06:27
いや
分かるわ
男性の写真の取り方
【清潔感を何より➰、、】
ってめっちゃ
書いてあったもん


06:28
理屈じゃわかるんだけど
大人の男性って男らしいのが
売りだから
清潔&爽やか演出は
難しいよね➰


06:29
でも確かに
いち女性目線だと
顔/身長とかうんぬんより
直感的に一番それ重視してみてる気がするわ


06:30
やっぱり
運営さんプロだから
視点が違うわ➰っと感心


06:30
(まっさ注:猫がウインクしながら親指立ててるスタンプ)


06:36
私はずーっと
保育士してて
今はアパレル1本なんよ➰


06:36
どっちも
めちゃ自分に向いてるから
天職と思ってる✨


12:26
まっさんでいいよー


12:29
元気なのはいいことだ笑

清潔感、写真に出てるかな?
とりあえず120%の力は出し切ってみたが。。。


12:31
そうなんだね。アパレルやりがいありそうだね。でも立ち仕事で大変なところもあるんじゃない?


16:29
まっさん!
呼びやすい!
そして安心感ある🤭w w


16:31
あれやわ
やっぱり
120%の宣材が
効いてるんかも


16:32
🤭w w w


16:33
足はパンパンに
なるけど慣れてくるんだよ
😁


16:33
ただ常に
パンパンに腫れてるけどね!


16:34
まっさんは
どんな仕事してるの➰?


16:34
(まっさ注:熊が座っておむすび食べてるスタンプ)


18:33
たしかに安心感ある響き!笑

やっぱね、素材もいいと思うの・・・・すまん。。。


18:34
パンパンになるならマッサージとかしたほうがよさそうだな。


18:35
おれは工場の中にある診療所で事務してるよ。医者や保健師のサポートみたいな感じ。
りなは何曜日が休みなの?


18:45
へー。
そういう仕事あるんだ➰!!
工場の中のお医者さんて
働くひとの
保健室的なとこなんかなー?
まっさんの仕事
医療事務とは違うの?


18:46
マッサージすると
今度腕の筋肉がパンパンに
追加されるから
つい
やらなくなっちゃうんよね➰💦
また始めてみよっ


18:48
まっさんの
素材の良さね w w
かしこまり!!
深くふかーく
心に留め置きます
( ・`д・´)キリッ✨ w w w


18:48
(まっさ注:猫がウインクしながら指でOKのサインをしているスタンプ)


19:12
あんまり医療事務のことはわかってないんだけれども、窓口業務やら会計業務みたいなのはない。べつにお金をとるわけじゃないからね。それよりは、健康診断の準備や運営をしたり、書類を作成したり、伝票切ったりとか、社員の健康増進の施策を考えてたりとか、そういうことやってる。


19:13
たしかに腕は疲れそう笑


19:14
素材はよいということにしとくわ笑
休みの日は何してるの?


6/24(木)

05:11
まっさん
おはよ➰☀️


05:11
(まっさ注:猫がウインクしながら親指立ててるスタンプ)


05:11
今日も
よろ➰✋です!!


05:13
なるほど
医療/検診に付随する
事務業務全般なんやね!!


05:14
工場地帯?の社員さんの数
ヤバいもんね!
あの敷地に
そんなにおるっ?てなる


05:14
下請けや子会社のも
検診してあげるのかなー


05:14
🤔


05:15
素材説ね🤭w w 
かしこ!


05:15
コロナ入ってからは
ぶらりできんから


05:16
家事大専念やね。
料理の作りだめと
その買い出し
掃除


05:17
あ!!
ウォーキングは密に
ならへんからしてるよ!!


05:17
たまに
車でわざわざ
大きい公園⛲に
行ってみたり
楽しいよ!


05:18
まっさんは
何しと➰?


17:19
りん、こんばんは!
よろしゅうたのんます。


17:21
そそ、まさに医療/健診に付随する事務業務全般。
おれの仕事なのにおれより綺麗にまとめてくれてありがとう笑

社員はすさまじくいるよ。下請とか子会社とか協力会社も対象。


17:24
家事えらいッッ!! ウォーキングも健康的でいいし、屋外の広いとこならあまり神経質にならんでも大丈夫そうだね。

おれ? 音楽聴くか、YouTube観てるよ。あまりコロナ前と変わらないのはナイショ笑

YouTubeは観る?


17:48
あ、りなのこと、りんって書いてたわ。すまん!

----------

ウム、元気があってよろしい。メッセージもしっかり書いてくれてありがたい。でもここまでの連投だと、なんつーか・・・・・圧倒されるよな・・・。

つづき
メッセ連投・アパレル・りなさん(38) その2 好感度は一番?