えとね、きのうから、マッチングアプリのwithをアンスコすっかなーどうすっかなーってどうでもいいことを頭んなかで転がしてたのよ。


だってさ、無料会員のまま150人ほどの乙女にいいね送るもひとりともマッチングしないんだもの。


150人っていったら・・・150人だぜ? 5クラスぶんくらいの人数だぜ? いや共学だったら10クラスぶんという驚愕。


タップルほど極端ではないにせよ、若者向けなのね、withって。


おいらが主戦場としている30代の乙女が恐ろしく少ないうえ、なんか見たことあるメンツばかり。なぜなら男性会員もみんな若いから。おいらと同じく戦う場所間違えてるんですな、彼女たちも。そら、いつまでも残りますわな。


おいらがいいねした150人のうち、たぶん100人くらいは20代だと思う。完全に戦う場所を間違えている。


でもいくつかのアプリを同時に走らせとくくらいじゃないと、マッチングさえおぼつかない現状。それに、毎日誰かにいいねしないと手が震えるほどジャンキーな惨状。


でもログインボーナスをちびちび送っててもマッチングはしないだよな。


ならいっそのこと、いますぐやめて、一ヶ月後に再インスコして入会特典の100人以上の乙女にいいねする権利をゲッツするほうが賢いのでは?


でもおいらジャンキーだし。毎日アプリ触ってなきゃ手が震えて明日の検便失敗しそうだし。


そんなそんな退屈極まりない本日の昼下がり、withから通知がきた。乙女からいいね来ましたよ、と。


だいたいこういうときは、48歳・バツイチ子持ち・初回デート費用:男性がすべて払う、みたいな人だと相場が決まってる。withにそんな人いたんだ?みたいな圧倒的希少種からに決まってる。そこはありふれてていいのね、べつに。


って内容を、人差し指が通知をタップするまでのわずか時間に超思考、そして飛んだ先は・・・・


28歳乙女! むっちゃかわいい! 業者臭なし!


超至高! 超嗜好! 超シ(以下、自主規制)


秒でマッチングして秒でメッセージ送ったあと、おいらは思案した。



でもひとりとマッチングしただけで課金していいものかしら、と。きのうタップルで痛い目にあったばかりじゃないかと。


しかし、その一時間半後。

こんなんぜったい課金してしまうやつやん【with】

なんと、初回返事が二通! アプリ歴三年以上だけども、こんなのはじめて! ぜったい課金したくなるやつやん!


おいらは課金した。とりあえず課金期間一ヶ月で(もちろんweb登録で安く)。


こちらこそ、メッセージありがとうございます。よろしくお願いします☺️
16:43


読書好きなんですか?
16:44



・・・ウム。

一通で済む内容をただ分割しただけって感じですな。。。

つづき
はなさん(28) その2 課金後、いつもの返事ストップ・・・からの



他にもこんなマッチングアプリがありますぜ! 会員数はやや少なめだが、それぞれ特色がある。3分で無料登録できるぜ! サブとして入れて出会いの確率をあげてこう!
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!
  • ユーブライド :mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!


スポンサードリンク